※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐶🐶
子育て・グッズ

息子が風邪で気管支炎気味。違う小児科で薬をもらったけど、明日の予防接種は今通っている小児科で受けた方がいいでしょうか?

こんにちは😃
息子が、痰が絡む咳、鼻水がすごく、お世話になっている小児科が今日休みで、違う小児科に行ってきました🏥
流行りの風邪で、ちょっと気管支炎気味との事で、飲み薬を処方されました💊
月曜日に予防接種があり、明日、いつもお世話になっている小児科に行って予防接種を受けるか相談した方がいいですかね…?

コメント

ほっとみるく

予防接種の相談のためだけなら行かなくて良いと思いますよ。
病院にもよりますが、大抵は当日発熱がなければそのまま接種になることが多いです。
月曜日当日の体調次第で、のんさんが心配で延期したいなら電話で伝えれば良いし、受けられるなら受けたいという気持ちなら予防接種前の診察で先生の判断に任せます😊

  • 🐶🐶🐶

    🐶🐶🐶

    ありがとうござます😊
    始めて風邪引いてしまって、どぉーしたものかと思ってしまって。。
    まだ、日にちがあるから様子見でも大丈夫ですね☺️
    ありがとうござます😊

    • 6月20日