※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
雑談・つぶやき

7w4dです。つわりがどんどん酷くなり、起き上がるだけですごい吐き気と…

7w4dです。つわりがどんどん酷くなり、起き上がるだけですごい吐き気と頭痛と気持ち悪さがくるので起き上がることすらきついです。横になってると胃痛と気持ち悪さだけです。昨日からお腹も下しており、腹痛もすごいです。
上の子達のお世話だけで精一杯ですが甘えられる人もおらず、家事も育児もしなければなりません。
いつか終わるとわかっていますが、いつか終わると言われても今がしんどすぎて前向きには考えられません...
嘔吐恐怖症なので吐き気だけで動悸がすごく、死ぬかもしれないとか不安におそわれ、辛すぎます。
望んだ3人目ですが、想像以上のつわりのきつさに弱音ばかりです。
早く落ち着いて欲しい...夜が来るのも娘達のご飯もオムツ替えもお風呂もしんどいです。

コメント

あーちゃん

私もいま2人目妊娠中で悪阻が
じわじわときてます😨💦
まだ本格的な悪阻じゃないですが
朝もいままでより起きるのが少し
遅くなってしまっていて💦💦
本格的に始まったら娘のリズムが
崩れるのでは😨と心配で💦💦
旦那さんは帰り遅いですか??
悪阻中の育児家事って本当に辛い
ですよね😢😢
夜ご飯とかお弁当とか作ってますか?
私は今はなんとかやってますが
これからどうなるのかって感じで💦
自分の話ばかりになってしまい
申し訳ないです🙇‍♀️💦

  • rin

    rin

    コメントありがとうございます✨ご飯とお弁当は這いつくばってでも作っています💦子どもたちもいますし旦那は帰宅が遅いので...😭
    朝も私は這いつくばりながら娘達の朝ごはんしてます💦(笑)
    悪阻本当にしんどいですよね😢

    • 6月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    しっかり作られてるなんて
    すごい😢💕尊敬です!!!
    うちも旦那の帰宅は遅い日が
    多いのでなかなか頼れずで
    しんどいな〜と💦
    でもこうやって悪阻中でも
    頑張ってるママさんがいる
    と思うと私も頑張れます!!
    私も来週で7週になるはずなので
    きっと来週から本格的な悪阻が
    くるんだろうなと😨😨

    • 6月20日
  • rin

    rin

    私も7w入った途端から吐けない吐きつわりなのか、どんどん酷くなり、少しの水分しか無理になりました😭
    頼れる人いないのに上の子いるとすごいしんどいですよね😢💦
    私もできることなら作りたくないですがそうはいかないし...😭😭😭
    早く30wくらいまでワープしたいですね😣😣😣

    • 6月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も1人目吐き悪阻だったので
    今回も吐き悪阻だろうなと思って
    ます😨💦本当辛いですよね😢
    離乳食も作れるかなと不安ですが💦
    本当そうはいかないですもんね💦
    ワープしてしまいたいです😂💦
    お互い無理しすぎず頑張りましょう💕

    • 6月20日