※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

一歳の息子の誕生日に三輪車を購入予定。シンプルな折りたためる三輪車とミッキーの三輪車を比較中。キャラ物好きの母とシンプル好きの父の好みが分かれて悩んでいる。他にアンパンマンも気になるが、長く使えるか考慮中。手押しで散歩に行きたいので、腰ベルトと手押し棒付き希望。どちらを選ぶか迷っています。

ご意見聞かせてください(о´∀`о)

息子の一歳の誕生日に三輪車を購入予定です。
先日赤ちゃん本舗で展示品二台にとりあえず乗せてみました。

1台目はイイモの折り畳める三輪車。
シンプルなデザインで、乗り心地や操縦も良さそうでした。
夫はシンプル好きなのでこちらを絶賛。

2台目はミッキー の三輪車。
イイモより若干操縦が重い気も?でも乗り心地も良さそうで、何より息子は前にあるミッキー に手を伸ばしたり楽しそう(^ω^)
そして私はキャラ物好き。笑

ちなみに値段はほとんど同じでした。

赤ちゃん本舗には無かったけどアンパンマンのも気になる…

でも前についたオブジェやおもちゃは結局すぐに飽きそうだしシンプルな方が長く使えるのですかね?

皆さんならどちらを買いますか?
またオススメ三輪車や、すでにお持ちの方はどんな三輪車に乗っているか教えてください(о´∀`о)

手押しで散歩に行きたいので、腰にベルトがついたもの&手押し棒付き希望です!

コメント

つん

ミッキー のものはこちら。

COCORO

私はキャラクターが苦手なので…シンプルかも?ですが写真のに乗せてます

足置き、体のバー、後ろのカゴが大きくてサッカーボール⚽️とか?レジ袋の大きめのサイズも入りますので…公園いく時も、買い物の時も大活躍してます

  • つん

    つん

    確かに長く使うこと考えるとシンプルな方がいいかもですね!
    歩き回るようになったらボールや砂場セットも入れれるからカゴ付き必要ですね!
    トイザラスも近くにあるので見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月20日
みいたん

1歳のお誕生日に買いました。
1台目の方持っています
私がキャラクターがあまりなのでシンプルかわいいのでこれにしました❣️
折りたためるし玄関に置いても邪魔にはならないので良いです😆

  • つん

    つん

    イイモの三輪車やっぱり人気ですよね!
    走行の操作もスムーズですか❓
    折り畳めるのも魅力的ですよね✨

    • 6月20日
  • みいたん

    みいたん

    スムーズだと思います😊
    折りたためるのはおススメです❣️

    • 6月20日
  • つん

    つん

    ありがとうございます😊
    もう一度試乗してみてじっくり考えます❤️

    • 6月20日
deleted user

アンパンマンの使ってます☺️💕
でも、下の子が乗ると足が
上手く乗せられないみたいで
落ちちゃいます😭💧

  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳1ヶ月になりましたが
    少しずつ上手になってきました!
    2歳9ヶ月の息子は 喜んで乗ってますよ😊💕

    • 6月20日