※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき♪
子育て・グッズ

産後76日で生理がきたことについて相談です。完母で茶色のおりものが出たとのこと。

★生理★
産後どれくらいで生理がきましたか?ちなみに完母なんですが、さっきナプキンに茶色のおりものがついてました!!
★今日で産後76日です★

コメント

メリー

私は5ヶ月頃に一度来て
それきりきてませんよー‼︎

*K♡MAMA*

母乳よりの混合です。
来週で産後100日になりますが
二ヶ月頭くらいまで悪露がありました。生理はまだくる気配すらないです!!母乳だと来づらいとはよく聞きますよね♪

混合ですが六ヶ月たった今もきてません💦

あーゃ

完母ですが出産後1ヶ月できましたチ───(´-ω-`)───ン

あいの亮

完母で、産後4カ月できました…
もう少し後でも良かったのにT^T

ヒトユウ

混合で一ヶ月半から始まりました。

らら⭐

完母で明日5ヵ月に突入しますがまだまだ来そうに無いです(^_^;)こない人は1年ぐらい再開しないみたいですしかなり個人差が有るようですね!
友達にもみき♪さんのように産後2ヵ月頃に少し出血した子がいます。1~2日だけ、量もほんの少しだけだったみたいでその後は全く来てないそうです。

シホ。

完母です★
もうすぐ6ヶ月ですが来てません´◡`
1年以上生理無し生活で楽すぎます〜♡
いつくるのかドキドキ(._.)

みーすけ。

最初の方は悪露の残りみたいなのもありますよー(>_<)私も2カ月くらいで本当生理と同じようなものがきましたがその後何もこずに終わり今7カ月を迎えています(T_T)

トーマスママ

産後の入院中、先生が「生理がすぐ来るタイプの人と、断乳するまで来ない人と、いろいろ居ますので見てみますね」と言われ、診てもらったら「あなたはすぐに来るタイプのようです。1ヶ月くらいですねー」と言われ、ホントに1ヶ月で来ました( ;´Д`)

みき♪

皆さん♪沢山の回答ありがとうございます(^ω^)♪
個人差があるようですね!!
ほんと、まだこなくていいのに^_^;
ナプキン代もバカになりません(笑)

なつママ

完母です!
帝王切開になってしまったのですが、産後2ヶ月半くらいできました!!

まぁすけ

完母ですが3ヶ月できましたょ!

みき♪

皆さんの意見をいけて良かったです♪
女の体はほんとに忙しいですよね^_^;
身体を大事にして育児★頑張りましょうねぇ~(^-^)/♪