※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

旦那の行動にイライラすることがある。1、子供に大声で怒鳴る。2、やらしい番組を見る。3、家事手伝いをアピール。4、携帯ばかり。

旦那にムカついてる行動いくつかあげます。共感があれば嬉しいです♡
1、子供が机の上に乗ってるのに、自分はいっさい動かず、大きな声でとうめから怒鳴る。(子供のところまでいき、子供の目を見て、ちゃんと叱ってください)
2、ワンピースは谷間とか服装がやらしいので、私が嫌いなのは知ってるのに、私が台所おるとき見てるのか、私が旦那のところまで来たら、すかさずチャンネルかえる。(旦那は女好きやから、番組に興味なくても、体のラインがでてる、女のかたが映し出されると、女の体をガンミ、外でもガンミ、53になって、キモイから)
3、普段言わないとしてくれない、洗い物をしただけで、私の兄とか親がきたら、今日洗い物大変だったあ、はっ?家事手伝ってますアピールいらないから。(言わなかったら、満点なのに)
4,1日中携帯ばかりの旦那、何回も、1日中携帯ばかり、携帯が家族?って何回も何回も喧嘩したのに、2日、3日たてば、朝からまたもと通り。横になって携帯いじってるの見るとイライラするから、子供と公園行ってきたら?というと、家族3人で行きたーい!だって、はっ💢こっちは朝からずっと動きっぱなし、ゆっくり家事もできないのに、あなたは携帯を見て、楽しんでますよね?たまには、家事をゆっくりさしてください。(普段携帯ばかりやから、2歳になる息子にすかれてないんだよ!きずけ!)
すいません。長くなりました。
みなさんも旦那に対してイライラすることありますか?

コメント

みと

わかりますー!言ってもなおらないし、なおそうと思ってないですよね😂
ワンピース、アニメでも嫌なんてちょっと可愛いなと思っちゃいました😍

私はまだつわりも終わらないからか余計にイライラしてます!笑

• かおり

かおり

コメントありがとうございます♡♡
    もう共感してくれるだけで、めっちゃ嬉しいです(◕ᴗ◕✿)
    治そうと、しないところもイライラしちゃいません?笑

ツワリきついですよね😭
    私がツワリあるときは、しんどくしてる私にもきずかない旦那です。笑。ほんまに殺意わきました😭笑
    妊娠中くらい、気遣ってほしいもんですよね!

• 6月20日
  • みと

みと

めっちゃイライラしますし、何で怒らせてるか説明しても気付いてないのでイライラマックスです!笑

ほんとに。結婚前が1番優しくて楽しかったなーと思う日々。笑

しんどくしてるのに気づかないなんて、、、どんだけ鈍感なんだ!!それは殺意ですね。つわりの気持ち悪さと陣痛の痛みを体験させたいです!!

• 6月20日
  • かおり

かおり

外国で陣痛体験あるの知ってます?
    あれをやらせたいです😭🤣

• 6月20日
ぷに

わかる。わかる。
携帯はすごく共感。
スマホばかりみてるから、子供の問いかけにちゃんと向き合ってないし、なんなら気づいてないし❗
だから今でもなつかないんだわ!

• かおり

かおり

そうなんですよね😅1番腹立ったのは、まだ息子が5ヶ月くらいのときに、泣いてて、急いでみにいったら、息子泣いてるのに、携帯でユーチューブ見てました。

• 6月20日
  • ぷに

ぷに

うわーむかつきますね!
    男ってほんと母性っていうか、ないですかね!
    うちも子供が泣いてると、泣いてるよって。
    いやいや、今手が離せない状態わかるよね?
    お前がみにいけよ!って感じ😰

• 6月20日
  • かおり

かおり

うわー絵に書いたようにわかりますー!世の中の旦那さんたちは、主婦は家事を淡々とこなすから、簡単やろう、って思ってるのかな?😭
    イクメンを見ると、めっちゃ旦那と比較しちゃいます😭🤣心の中で😅😂

• 6月20日

携帯はわかりますー!
何度注意しても治りません!
携帯片手に子供の相手すると適当すぎて結局家事してるこっちに子供が来るんですよね💨
最近は4歳の娘が私と同じ口調で
「お父さんまた携帯でゲーム?いい加減にして!」と注意してくれます!
それでもダメなときはダメです👎
普段は不満言うくらいでしたが、こないだあまりに人の話聞かないのでブチギレてしまいましたよー💦

• かおり

かおり

かわいい💞娘さんがゆういつの味方ですくいですよね😅
    旦那が携帯ばかりで息子、きをとろうと、悪さばかりします。またそれをよこになりながら、息子に対して怒って、あげくに、叩こうとしたときには、シビレキラして、携帯ばっかり、息子は遊んでほしいねんなあ?と息子に対していいつつ、遠回し旦那に言ってます😄

• 6月20日

退会ユーザー

うちもちょっかい娘が出すと怒るから、遊んで欲しいんだからゴロゴロしてゲームやらずに遊べって言ってます!
    本当にムカつくこと多いです❗️❗️

• 6月20日
だおこ

洗い物大変だったと言われたら、毎日やってたら慣れるけどたまにしかやらないから大変なんだよね! 私は毎日毎食後やってることだけど、大変なのにわざわざやってくれてありがとね! と嫌味たっぷりに言っときます!笑

うちもすぐYouTube見ます…そして一人で笑ってる。
だったらせめて子供向けのやつを息子と見ててくれたら私が違うことできるのにって何度言ったことか…。