※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

浮気されて許した方に質問です。いいね でおしえてください(*^。^*)一…

浮気されて許した方に質問です
♡いいね でおしえてください(*^。^*)

一昨日、旦那の浮気LINEをわざわざ息子がひらいてて(ナイス✨)たまたまみえてしまったのですが、私がつわりで死んでる中クソみたいな女と遊んでました❣️色々話して子供もいるし今回は(条件沢山ですが)許そうかなと思いました😊まあ許さないけど❣️

コメント

しい

一度きり!反省してからは全くなし👊

しい

その後も何回も…!反省はその場しのぎ👊

monharu

いいねじゃなくてすみません😂

一度きりですがその後全くないとは言い切れず、、、笑

その後も会社や関係会社の担当の人で可愛い人やお気に入りの人ができると連絡は取ってるみたいです😂わざわざ通知オフしてますがバレてますwww旦那は気づいてませんが😂といってもそれから一線は超えてないので無視してます😂笑

• しい

しい

男はすーぐバレますよね😂😂一線越えたら終わりですね💓相手も💓
    でも許した奥様が多くて、女性は本当にすごいなと思いました💓

私の旦那は「やってないんやけん許せよ!」とキレてきたので(その態度に私もムカついて)今後は女と連絡とるだけで浮気や!!といってあげました😂これは浮気じゃないから許せとか、会社の人だから〜と何かと理由つけてくる男たち、1回転んで全身擦りむいてお風呂でしみて痛がれと思います😂😂

• 6月20日