※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オートミールの離乳食レシピについて教えてください。初めて食べさせたけど拒否されました。バナナヨーグルトに混ぜて出しました。

離乳食でオートミール食べさせている方、おいしいレシピ教えてください😋
今日初めて食べさせたのですが、うえーっ何これまずいーって感じで拒否されました😅
せっかく買ったし、便秘対策で食べてもらいたいなぁと😞
ちなみに今日は、いつも食べているバナナヨーグルトに混ぜて出しました!

コメント

ひさ

YouTubeで見てから作ってみたのですが、オートミールに牛乳(私はミルクの時もありました!)入れて、チンしてバナナ、ブルーベリーを入れて混ぜてあげてました🙌
バナナが好きなのでバクバク食べてましたよ🙆‍♀️
たまにいちごも混ぜてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やってみます😊

• 6月20日
しょうけん

オートミールに、バナナ、牛乳を入れてレンジでグツグツするまでやってから、あげてました☺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりバナナは鉄板ですね🍌

• 6月20日
みみ♪

コープを使ってるのですが、裏ごしかぼちゃ・裏ごしコーン1つぶ、オートミール小さじ1〜2くらい、水を入れてレンジでチン!うちの定番です。10ヶ月くらいからほぼ毎日食べてます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お野菜と混ぜるのもいいですね😊
    やってみます!

• 6月20日