※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょきちょき
子育て・グッズ

小金井市の家庭支援センターか児童館たけとんぼについて情報が欲しいです。行ったことがある方いますか?

東京の小金井市の家庭支援センターか、児童館?たけとんぼの雰囲気や情報がほしいのですが、行ったことあるかたいらっしゃいますか??

コメント

こけこっこ242

どちらもいったことありますよ!
具体的にどんなことが知りたいですか??

• ちょきちょき

ちょきちょき

お返事ありがとうございます☺️
    そうですねー、広さとか、雰囲気とかですかね✨結構常連さんばっかりかのかなーとか✨

• 6月20日
  • こけこっこ242

こけこっこ242

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 6月20日
こけこっこ242

たけとんぼは割と広いです。人数もそんなにたくさん来ている訳じゃないので、ゆったり広々とあそべると思います。おもちゃもたくさん置いてあります、どちらかと言うと低年齢向きの印象です。最近は全く行っていないのでどうなっているか分かりませんが…。
支援センターは、人数の割に少し狭いかな?と感じますが、おもちゃの種類は豊富で、幅広い年齢の子どもが楽しめると思います。
常連さんばかり…というよりは、何度か行けば「あ、あの人この間も来てたな」って気付くようになるんじゃないかと✨もちろん、初めての人もたくさんいます😌

• ちょきちょき

ちょきちょき

詳しくありがとうございます✨だんだん暑くなってきたので室内で遊べるところを探してました🎵折を見て行ってみようと思います✌️

• 6月20日