※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福♡
子育て・グッズ

1歳9ヶ月、12kgの子供がムーニーマンのLサイズを使用中。オムツが食い込むことがあるが漏れはない。サイズや種類変更が必要でしょうか?

オムツについて♪
現在1歳9ヶ月、12kgでムーニーマンのLサイズを使っています。
たまにオムツが食い込む事があるのですがオムツの種類やサイズを変えた方が良いのでしょうか⁈
ちなみに食い込んでも漏れる事はありません。

コメント

うちも13kgでムーニーマンのLでしたが、食い込むのと跡がすごい残った&ハミジリ(笑)してたのでメリーズに変えました😅
ビックだと枚数が…😐

• 大福♡

大福♡

回答ありがとうございます😊
    食い込みが気になってしょっちゅう息子のお尻を触っています(笑)
    メリーズにしてから食い込みはなくなりましたか⁉️

• 6月19日

退会ユーザー

わかります😅
    うちいつも左側だけオケツ出てて…🤣
    ふくよかboyなので多少跡は残りますが、メリーズにしてからオケツ出なくなりました😁👍

• 6月19日
  • 大福♡

大福♡

うちもいつも左です😅
    なるほど、メリーズは同じLでも大きめなんですね♪今のがなくなったらメリーズ使ってみます‼️

• 6月19日
2238

月齢体重がかなり近しい状況です!
ムーニーマンは使ったことないのですが、今は安いマミーポコLサイズをメインに(本当はメリーズファン)使ってます。マミーポコもオムツの形なんだと思いますが、ハミ尻します両サイド(笑)お尻を覆う部分が細めな気がします!メリーズはそんなことはなくおさまりも良いです!
すみません、ご参考までに🤗

• 大福♡

大福♡

マミーポコもはみ尻するんですね😥
    やはりメリーズが良さそうですね♪今のがなくなったら使ってみます✨

• 6月20日
まま

あたしも同じ状況で、ムーニーのビッグに変えたのですが、コスト的にメリーズLに変えました^ ^
メリーズは大きめなのでLでもまだまだ十分です^ ^

• 大福♡

大福♡

ビッグは枚数少ないですもんね💦
    やっぱりメリーズが良さそうですね♪

• 6月20日