※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

妊婦マークつけてたおかげで今日仕事帰りで電車で席を譲ってもらいまし…

妊婦マークつけてたおかげで今日仕事帰りで電車で席を譲ってもらいました。今日はとても腰が痛くて少し気持ちも悪かったのでとても助かりました(∩´∀`∩)
しかしその後に杖をついたおばさんが乗ってきて最初は電車の揺れかと思いましたが、代われと言わんばかりに何度も私の足を杖で突っついて来られたので腰痛くて譲りたくなかったですが、譲りました。当たり前だという様な顔して睨まれてしまったので、なんだか悪いことをしている気分になりました。妊婦マークやめようかなー(´•ω•̥`)

コメント

deleted user

それはそれは( ; ゜Д゜)
私だったらこれみよがしに妊婦マーク見えるようにします。座ってるときはしっかり見えるようにしてました。
まだまだ過ごしにくい世の中ですね(>_<)

  • りんご

    りんご

    一応見えると思ったんですけどねー( ;∀;)
    怖くなっちゃいましたよ、、
    母に愚痴りました笑

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分が一番なばばあだったんですね💧それは怖くなりますね‼

    • 3月18日
  • りんご

    りんご

    きっとそうですね( ;∀;)本当に足が痛かったのかもしれませんが、、
    今日みたいなのはもう嫌ですねー(´・ ・`)

    • 3月18日
tokko

嫌な思いされましたね(;_;)

私は妊娠前にマタニティマークを付けた方に同じ様な事をされました!ここで質問したらマタニティマークを悪用した偽妊婦ではないかと言われました💦

そういう人もいるので本当の妊婦さんまで悪く見られるんだと思います(;_;)

  • りんご

    りんご

    偽妊婦?!
    悪いことしないでほしいです( ;∀;)本当に私なんかより具合悪い妊婦さんたくさんいるだろうに、、

    もう少し妊婦さんに配慮がほしいですね(´・ ・`)

    • 3月18日
凌久mama♡

私だったら突かれた足組んで
睨み返しちゃいます(꒪⌓꒪)笑
親切な人もいれば
図々しい人もいるんですね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

  • りんご

    りんご

    睨み返せなかったー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    親切と不親切を同時に味わってしまいました笑

    • 3月18日