※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

これをしたら赤ちゃんがセルフねんねした!ネントレ成功した!ってゆう事やグッズなどありますか?!

これをしたら赤ちゃんがセルフねんねした!ネントレ成功した!ってゆう事やグッズなどありますか?!

コメント

⭐️

おしゃぶりが効果ありでした!

生後2ヶ月頃から、寝る前はオルゴールのCDを流しています♫
すぐに効果は出ませんでしたが、毎日続けているうちに、このCDが流れたら、寝る時間ってわかるようになったみたいで、寝室に連れて行き、部屋を真っ暗にしてCDを流すと、自然に寝るようになりました!1歳になった今も、毎日夜はCD流してセルフねんねしてくれています😴

• もも

もも

夜の授乳のとき、寝落ちしない場合もCDながしてますか?!

• 6月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✨寝ついてくれなかった時は、CD流しながら、添い寝してました。根気がいりますが、やる価値はあると思います😊

• 6月26日
 スヌーピー★

うちの子はガーゼタオルを
持たすとチュパチュパしながら寝ます😂💕

yuki

わが家は二人とも、音楽・ぬいぐるみ・毛布・声かけのセットです😂

mamama

下の娘が2ヶ月ですが、夜はベビーベッドに寝せておくと勝手に寝ます❗️
兄に手が掛かり、妹は泣いていても放置状態で、そしたら自分で寝ることを覚えたようです(笑)
申し訳ないです💦💦

ちぃちmam

YouTubeの
「赤ちゃんが泣き止む&寝てしまう癒しのドライヤー」
です!

やまひな

ゆらゆらベッドが凄いいいらしいです👍
私の妹がそれでぐっすりでとても助かったそうです

マサオ

おしゃぶり→哺乳瓶の中に白湯→今はなんもしないで暗い部屋のベビーベッドに置くだけ

って感じです。