※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
お金・保険

ボーナス時の旦那さんのお小遣い、1割を渡す方に質問です。手取り49万9千円なら、4万9千円?それとも5万円?どれくらいが適切でしょうか?

ここでボーナス時の旦那さんのお小遣いの質問を見て大体皆さん1割くらい渡しているんだなと勉強になりました!
そこで1割を渡しているという方に質問です💡
もしボーナスの手取りが49万9千円だった場合みなさんでしたら4万9千円で渡しますか?それとも繰り上げて5万ですか?いくらにしますか?参考に教えて下さい😄

コメント

honey bunny

一律5万で渡してます。
1割にしたらボーナスが仮に増えた時にまた更に多く渡さなきゃいけなくなるので😂

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    一律なんですね💡確かに増えた時が辛いですよね🤔でも一律にすると減った時が困りそうなので…とりあえず1割でやってみようと思っています!

• 6月19日
なっちゃん

きりよく5万あげますね🍀

やっぱり切り上げる方が多そうですね🤔

• 6月19日
ママリ🔰

5万ですね!!

切り上げる方が多いみたいなので、私もケチらずそうしようと思います😂

• 6月19日