※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

2歳の子供へのプレゼントで悩んでいます。アンパンマンとトミカが好きです。1歳の時はピジョンのケーキを作りました。

子供がもうすぐ2歳なんですが、プレゼント何にするか悩んでます
みなさん何買ってあげましたか?🎁
ちなみに興味のあるものは、アンパンマンとトミカです‼️

あと、ケーキはピジョンのもので作りましたか?それとも市販の買いましたか??
1歳の時はピジョンの作るやつ買いました‼️

コメント

deleted user

うちの娘もアンパンマンが大好きで、誕生日にはじいじばあばから三輪車、私達からはレジをプレゼントしました😊
ケーキは、ケーキ屋さんで生クリームを豆乳クリームに変えてもらい、アンパンマンのイラストを書いたものを作ってもらいました🎂✨

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    クリームを変えてもらったんですね‼️アンパンマンケーキだと子供も喜びそうです😄
    お外で乗れるものか、おもちゃになりますね!

    • 6月19日
deleted user

アンパンマン好きだったのでブロックあげました🎁
でもどんどん他に好きな物が増えていきました😂💦
車や恐竜、動物、ディズニー、アンパンマンもまだ好きですが😅💦

うちも1歳の時はピジョンで作りましたが2歳の誕生日はキャラクターケーキ(だだんだんの絵で)注文しました(^^)⭐️
息子はケーキ食べないですが😅💧

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    市販のものは2歳の時にはやっぱりあげにくいですか?
    大人が食べるの見ると欲しがりそうで😂
    買い与えても、遊ぶか遊ばないかわからないので、あげるものとても悩みます😂

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケーキなんてしょっちゅう食べる物でもないですし、私は誕生日位あげちゃっても良いんじゃない?と思う派です(^^)⭐️
    味を覚えたら怖いですが😂
    うちの息子は甘い物嫌いなのでケーキとかアイス食べてくれなくて😅💦

    ホントそれです🤣
    あえてキャラクターを選ばず長く遊べそうな物を選ぶのが良いのか難しいですよね🤔💦
    でもアンパンマンなら男女問わず遊べるので2人目が男の子でも女の子でも無駄にはならないかなーとは思います♡
    アンパンマン好きにならなかったらあれ😱💔ってなりますが😂

    • 6月19日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ケーキ嫌いて、珍しいですね‼️
    確かに味覚えられると困るけど、年に1回か2回で思いますよね😅
    たしかに上の子遊ばなくても下の子に、、、てなりますね、アンパンマンはみんな通る道だと信じてます😭

    • 6月19日
はぐーーん

2歳の誕生日はプラレール、2歳のクリスマスでトミカのそれぞれ簡単セットみたいなものを買いました!
それでどちらに食いつくかで買い足していくものを決めました(笑)
もうすぐ3歳の誕生日ですが、アンパンマンのDIYシリーズがいい!と言われてます(笑)
本人の希望が出てきて悩む必要がなくなりました!!

ケーキは1歳はピジョン、2歳は甘さ控えめスポンジを作り、クリームやフルーツなど飾るものは市販にしました!
3歳の今年は市販のケーキです!

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ケーキは3歳からにされたのですね‼️
    プラレールやトミカで買い足していくのも良さそうですね😄
    これがいい、と言ってくれるのが楽で良いですね!

    • 6月19日
ゆうう

2歳はストライダーでした!どんどん外で活発になってくるので😊🍀