コメント
まっすーまん
息子が心疾患児でシナジス対象でつい最近まで打ってました無料で打てました🤗
その自己負担は初回のみですか?
シナジスは決められた期間毎月打ち続けるものなのでそれが毎回となるといつか返ってくるものだとしても本当に大変ですね😣
まっすーまん
息子が心疾患児でシナジス対象でつい最近まで打ってました無料で打てました🤗
その自己負担は初回のみですか?
シナジスは決められた期間毎月打ち続けるものなのでそれが毎回となるといつか返ってくるものだとしても本当に大変ですね😣
「予防接種」に関する質問
妊娠中RSの予防接種打って赤ちゃん生まれてからRSにかかった方やっぱり重症化は防げましたか?今回3人目が生まれて予防接種を打ったのですが上の子が熱出て3人目はまだ生後1ヶ月なんですが、もしRSだったら怖いなと思いま…
昨晩3歳娘が急に下痢しました 機嫌良く熱もありません 急にトイレ間に合わない下痢をしたのが初めてなのですが、原因って何が考えられますか?🤔 ちなみに今日日本脳炎の予防接種2回目受けたのですが関係あると思いま…
明日、予防接種2回目があります ロタ接種後のうんち漏れした時のためにキッチンハイターの液体タイプ買ったんですが無くても普通に手洗いで良かったんでしょうか?😅 1回目は副反応は無かったんですが、2回目は熱出るもの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
iLYs
お返事遅くなりすいません。
実際無料なんですが
打つ時は払うんです😭
っで翌月返ってくる感じみたいで💦
毎回払うんです💦
シナジスは何歳まで打つんですかね?
まっすーまん
2歳になるまで打ちます!
翌月には返ってくるならまだ良いですが大変ですね😅