※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

手形や足形を自分で撮りたい方へ 自分で撮る方法や写真を見せて欲しいです。お店では1歳以上と聞いています。

皆さん!!足形、手形って自分でとりましたか?

自分で撮った方何を使ってどのようにとったか教えて下さい!!
自分でとったらこんなにうまく出来たよ!!って方写メも良かったら見せて頂きたい😭😭参考にさせて下さい😊
中々自分だとうまく撮れなくて諦めてましたが😭やっぱり撮りたい!!お店だと1歳以上じゃないと撮れないって言うし😭😭😭

コメント

♡♡♡ 🌹

1歳のですが
足跡を取ってアプリでくり抜いて
作りました🥰

  • めめ

    めめ

    え!凄い上手に出来てますね😍
    良かったらアプリ教えて下さい😍😍😍

    • 6月19日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    写真を合成というアプリで
    足型や文字を切抜き
    ピックコラージュというアプリで
    組み合わせてます😋

    • 6月19日
さとぽよ。

足形、手形、インクでハーフバースデーに取りましたよ✨

サイトでキットが売っていたのでそれを買い、義両親、父、私たちの3キット買い、プレゼントしました😄

ちょこ

西松屋に売っている手形スタンプでとってます😊

シャチ

産院は、普通の文房具のスタンプ台(黒とか赤とか事務的な)でとってました!
家では、何度か普通の絵の具を塗ってとりました!
西松屋とか赤ちゃん本舗に売ってる手形足形記念用の台紙でもとりました!