※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆん
サプリ・健康

産後3週間と少しです。悪露もすっかり良くなっていましたが、昨日少しの…

産後3週間と少しです。
悪露もすっかり良くなっていましたが、
昨日少しの出血と下腹に少しズーンとした痛みがありました。
あまり気にしてはいなかったのですが、
今朝トイレしようとしたらライナーが真っ赤になっていて下着も少し汚れていました。
それからは生理用ナプキンをしていますが、お腹の痛みも昨日より少し強めで、量も昨日より多く生理1日目〜2日目位の量です。臭いも生理の時のような臭いです。
もぅ生理きたんだーと思っていますが、産後3週間程で生理が来ることはありますか?
ちなみに、産後2週間は母乳&ミルク育児でした。今は完全ミルク状態です。それと、1人目の時も産後1ヶ月程で生理が来た記憶があります。

コメント

かた子

悪露とは違う感じですか??
私も同じように、徐々に悪露も落ち着いたーーと思っていたら1ヶ月検診の少し前に、太ももを伝ってきてしまうほど、ドバっと出血した事があります。
慌てて病院に連絡し診てもらうと、悪露だと言われました。

• なゆん

なゆん

悪露は全然落ち着いていて、出たり出なかったりを繰り返して出てもほんの少しだけでした(°▽°)それが、火曜になっていきなり増えた?と思ったら水曜にドバッと出てきました💦水曜がちょうど2日目にあたっていたのですが、ズボンまで汚れてしまったくらいです…。生理痛みたいな感じで下腹や下半身も痛くてズキズキしています。
    悪露が全然少なかった頃に比べると、痛さも臭いも全然違います💦

• 6月20日