※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
産婦人科・小児科

生理再開したばかりで貧血気味。明日婦人科行くか迷っています。貧血について相談しようか悩んでいます。

生理再開したばかりで、生理痛はそこまでないけど貧血気味です。
明日婦人科行こうか迷ってます。
生理特有の、気持ちが沈んでる状態で、、、かかりつけのおじいちゃん先生に癒されに行きたいという不純な動機です笑
貧血気味って言ったらなんか処方してもらえますかね🤔
無難に腰が重いとか言おうか迷います。

コメント

もも

私も産後の生理の量が多かったので、普通に受診しましたよ😄
おじいちゃん先生、癒やされるんですね😆
私も産婦人科の先生にもう一回会いたかったので行ったっていうのもありました😂

  • みんてぃ

    みんてぃ

    産んでからのマイナートラブルでお世話になってるんですが、行くたびに娘を孫かってくらい可愛がってくれるので癒されます笑
    明日受診してみます😊

    • 6月19日