※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

後期つわりは胃が圧迫されて食べれなくなりますか?胃が圧迫されて夜にな…

後期つわりは胃が圧迫されて食べれなくなりますか?

胃が圧迫されて夜になると胎動も酷くなってきて
胸焼け、吐き気、逆流してくる感覚とか
あるのですが、何かサッパリしたもの
レモン系とか甘いものとか冷たいものとか
無性に食べたくなります。
しっかり夜ご飯食べたあとでも
コレからは食べ過ぎると体重にすぐ出るよと
よく言われるのであんまり間食しないどこうとは
思っているのですが…( ´•ᴗ•ก )💦

コメント

禰豆子✨

私は普通に食べれてました😅
でも、胃が圧迫されて胃がよく痛くなってましたよ😵

  • ゆう

    ゆう

    分かります。胃が痛くなります。笑
    大して食べてない時でも

    • 6月19日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    胃が痛いのって我慢できないですよね😭

    • 6月19日
  • ゆう

    ゆう

    元々、胃が弱くてホントに辛いです(><)

    • 6月19日
さくら

私も後期つわりで食後の胸焼けや胃酸の逆流が不快です💦💦
控えめに食べようとしても食べてる時は普通なのでついついお腹いっぱい食べてしまって食後に毎回後悔するパターンです😅💦

  • ゆう

    ゆう

    同じです。笑
    食べてる時は幸せで食べたい物が
    目の前にあるとついつい食べすぎて、笑
    後悔する毎日です。笑

    • 6月19日