※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヵ月の赤ちゃんにおすすめの音の出ないおもちゃを教えてください。公共の場でも使えるものが良いです。

おすすめの音の出ないおもちゃを教えてください😊

おでかけ用のおもちゃが欲しいのですが、何を買えば良いかわかりません💦家にあるのはメリー、ガラガラ、鈴など、音の出るものばかりで公共の場所では使えません。

もうすぐ4ヵ月の娘に何かおすすめのおもちゃがあれば教えてください!

コメント

ゆーちゃん

歯固めとかどうですか☺️?
3~4ヶ月から娘は使っていたのですが大喜びでいつもカミカミしてました💕
歯茎も鍛えられますし、赤ちゃんが歯がかゆい時にも噛めるので良いかと思います(*ˊ˘ˋ*)♡

私の娘が使ってたのはキリンの歯固めとお米の歯固め使ってました💕

aaa

オーボール とゆう アミアミで持ちやすいボールなど 使ってました!

手のひらサイズの絵本で、真ん中に指人形が付いているタイプのものでよく遊んでいます!
指を入れてうごかしてあやしたりします。
出産祝いで頂きましたが、2歳になった今でも病院の待合室などでは重宝してます😊
おもちゃやさんより、書店の絵本コーナーでよく見かけます◎

ゆんゆん

布絵本、大好きでした。かぶりついてました(笑)
歯固めもそろそろ購入されてもいいかもですね♡

ぽん

歯固め
オーボール
指人形絵本
よく使ってました