※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来mam
子育て・グッズ

ピックは一度使用したら捨てるものですか?息子が洗ってくれるのは嬉しいが、ピックを毎回捨てられるのが気になります。100均のキャラ物なので気にしないが、どうなのか気になります。

お弁当によくピック使うんですけど、
あれって一回使ったら投げますか??
息子が通ってる所でお弁当箱洗ってくれるのは
嬉しいんですが、ピックを毎回捨てられます😅😅
100均のキャラ物なので買えばいいので
気にしないんですけどどうなんだろ?と思って☺️

コメント

雷注意

ええー!
爪楊枝ならともかく、ピックは捨てないですよね😱
連絡帳などがあれば、ピックは捨てないでくださいと一言書いておくと良いかもですね💦

  • 奏来mam

    奏来mam

    家でピクニック行った時は洗って
    また使うんですけど、息子が通ってる所は
    毎回投げられてて😫😫

    • 6月19日
リナ

爪楊枝とか明らかに使い捨てって
分かるものなら良いですが
ピックは流石に勝手に捨てられるのは
なしですよね。。😂
私も使い回しします!

  • 奏来mam

    奏来mam

    やっぱ使い回しますよね!
    うちだけじゃなくてよかったです☺️

    • 6月19日