※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
妊娠・出産

お腹が張って痛みが和らぎます。初産で陣痛やおしるしの感じが不安です。

最近になってお腹が張る回数が増えてる感じがあります😅
横になって休むと痛みが少しは和らぐ感じです😓

初めてのお産なので陣痛やおしるしってどんな感じか想像できないんですけど、初めてでも分かるか不安なんですけど😣💦

コメント

ともみ

私も初めてのお産で気づけるのかな〜?って思ってたけど気づけました!(笑)
張りやすい方でしたが、いつもの張りより等間隔すぎるし、痛くて寝れなくて、張りの間隔測ったらずーっと3分~4分間隔で…1時間様子みて同じだったので、これ陣痛だ!って😅

• プチ

プチ

初めてでも気づけたんですかぁ⁉️

赤ちゃんも良く動くようになってきて胎動も激しくて痛い感じもあります😂

• 6月19日
saku

私は破水からだったのでアドバイスになるかわかりませんが、陣痛きたときは腰痛からきました!
とにかく規則的に痛む感じだと陣痛始まったかなという感じと思います^^
痛いけど一回痛いっていうと人間の脳は言い続けないと気が済まなくなるみたいで私はなんとか言わずに乗り切れました、、、痛いですけどね😂
細くながーく息を吐いて痛みを逃して、、、頑張ってください🙆‍♀️‼️‼️

• プチ

プチ

最近腰が痛い感じもあります😓
    痛みがあると少し横になって休むと痛みは引きます😖
    一度痛みを感じると痛いと毎日言い続けてる感じはあります😂

• 6月19日
  • saku

saku

7分間隔とか規則的な痛みになると少し怪しいですねー、、😌
    産む時に言わなければ大丈夫です!笑
    安産でありますよう願ってます‼️

• 6月19日
  • プチ

プチ

痛みが続けて波があったら陣痛って感じですねぇ😓

今仰向けで横になってるんですけど、胎動がものすごく痛いです😂
    元気なのは嬉しいんですけどねぇ🎵

• 6月19日