※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

昔妊娠中に浮気されてたって知ったら皆さんどう思います?旦那の友達と旦…

昔妊娠中に浮気されてたって知ったら
皆さんどう思います??
旦那の友達と旦那は縁を切っていて
それを最近私は知りました。
昔の事だからと言ってもいざ、聞いたら
悲しくて涙が出てしまいました。
昔は色々あったのですが
今はもう、夫婦円満で仲はいいです。
気持ち的には昔の事だし、今さら聞いてもな
と言う感じですし、それを今さら言ってきて
なんなんだこいつはって感じです。
何も知らない方が良かった。
皆さんなら昔していた事だとしたら
どうゆう対応をしますか??
もう言わずにいるか問い詰めるかしますか??
私は浮気してたのかよ😤
みたいな感じで言おうかなと思ってます
浮気しない人なんか逆に稀だと思っているので
聞いた時は涙が出ましたが1時間経つと
もう気持ちは落ち着いてます😂
元から浮気性女好きだったので仕方ないかなぁ
20歳なので若いと言うこともあるので
やっぱり嫁は我慢する事が多いですよね😭

コメント

raachan

過去であっても1回すれば何回もすると思ってるので
普通に信用なくします。

  • m

    m


    私も信用はしていません😂
    でも、離婚する気にはなれないんですよね😔

    • 6月19日
  • raachan

    raachan

    子どもいるしそう簡単に離婚は無理ですよね、、、、
    なんか浮気された側が不利すぎる(*_*)

    • 6月19日
なたでここ

自分が付き合ってない時に浮気すんのは別にどーでもいいけど
自分が付き合ってる時に浮気されてたら知った時点で内心冷めますね。笑
もう信用しないですし、男としても見れないので私は態度に出ちゃうと思います😉笑

  • m

    m


    わかります!笑笑
    冷めてるのかはわかりませんが
    ま、所詮こんなもんだなって思いました笑

    • 6月19日
deleted user

若くても若くなくても
浮気するやつは浮気しますよね😅
私は特に問い詰めず放置ですね!
一度やったらまたやるので
その時の為に証拠を集めます!

  • m

    m


    しますよね〜😱
    一生されるとなると…
    どんなけ女好きやねんってなりますが😂
    証拠集めが一番いいですね😊

    • 6月19日
はな

1歳のお子さんの時の妊娠中ですか?

昔ってほど昔でないと思いますよ…
浮気がバレなかったならずっと隠し通してて欲しいですね

私ならむかつくから坊主にさせます😂

でも主さんは前向きで強い方ですね😊若いのに素晴らしいです❗️
そんな良い奥さんがいるんだから旦那さんもっとちゃんとして欲しいですね

  • m

    m


    そうです😳
    隠してて欲しかったです😂

    坊主はもう昔にやらかした時に
    させてしまいました🤣

    ありがとうございます😭
    涙が出そうです😢
    本当にしっかりしてもらいたいです😔

    • 6月19日
ピーマン

旦那も20歳ですが、浮気なんて全然しませんよー😂
むしろ俺が浮気されそうだって心配しています
何歳でもしない人はしないし、する人はします💦
私は絶対黙っていられないので普通にボコボコにしますね(笑)

  • m

    m


    羨ましい😱
    やっぱり人それぞれですよね💧
    私もボコボコにしたいです笑笑

    • 6月19日
りん

妊娠中の浮気、多いって聞きますよね💦
私は絶対許せません!
自分の子どもを妊娠してる奥さん放っておいて浮気なんて😤
私ならとりあえず問い詰めます!
浮気はいつかバレるってこと思い知らせておかないと、またしてしまうかも知れないし😖

  • m

    m


    その時に気づいていたら
    また違っていたのかなって思います💧
    前の事だから仕方ないかと思ったり😢
    旦那にはバレなかったらいいよと
    言ってしまっていたし
    今さら旦那に問い詰めても
    関係が悪くなってしまうので
    我慢しかないのかなぁ😭
    時が経てば忘れそうですが😂

    • 6月19日
きなこ

すみません、縁を切られたお友達とご主人の関係がよく分からないのですが…そのお友達とご主人が、あなたの妊娠中に浮気していたと言う解釈で合っていますか❓

そしてそれを今更あなたにバラして着たのも、その元浮気相手(縁を切ったお友達)で合っていますか❓
登場人物の立ち位置が良く分からず💦

若かろうがなんだろうが浮気は浮気です👍🏻
嫁ばかり我慢みたいなスタンスでいると今後の夫婦関係辛くなるだけですよ💦
浮気しない人の方が稀みたいな価値観も別に世間的な常識ではないです。
たまたま、そう言う男性ばかり引いてしまう方々が言ってるだけ…だと思いますし😱
今は仲良くやっていても、ご主人の裏切りを知らずに幸せな気がしていたみたいな感覚に私だったらなってしまうと思うので、もし問い詰めたいなら粛々とやればいいと思いますよ👍🏻
入籍後の肉体関係は立派な不貞行為ですから、当人たちを揃えてあなたと3人で録音しながら話し合いをして、2人とも認めればその音源を使って制裁措置を取る事も不可能ではないです。

でもまあ、あなたがどうしたいかだと思います💡

離婚の選択肢は無さそうですから、キツくお灸を据えてから今後も仲良くやって行きたいのか、指摘してご主人が逆上して離婚だと言い出しかねないような雰囲気ならグッと堪えて黙っているか…

お子さん小さいのにそんな事が発覚してお辛いですよね💦
あなたとご主人をよく知っていて、信頼の置ける方に相談したりしながら今後を検討されてもいいと思います💦

  • m

    m


    すみません、説明不足で
    言葉足らずでしたね😭

    旦那と縁を切った友達は男です!
    その男の子から私の兄に告げ口して
    兄から私につたってきました😂

    そうですよね。
    離婚をする気は今のところないので
    我慢しようかなと思います😔
    ありがとうございます😊

    • 6月19日
にゃんちゅう

うちの旦那妊娠中浮気というか
体の関係はないけど元カノと連絡とってたりして
めちゃくちゃ喧嘩して最終的に
4階から飛び降りようとして
それから辞めましたよ🤣
妊娠中って情緒不安定だからすぐヒステリック起こすんですよね。
今更そんなの言われたところで
信用なくなるけど夫婦円満ならもういいかなーと思いますが
多分疑い続けます😂
ただ、浮気されてもちゃんと仕事してお金を稼いでくればいいやと開き直ってます😂!
もう男は浮気する生き物だからと言い聞かせるしかないんですよね😔

  • m

    m


    すみません
    不謹慎ですが笑ってしまいました😂
    そこまでしたら辞めますかね??笑
    私も信用はできないです笑
    本当にそうです!
    お金を稼いでくれるし
    育児家事も協力的なので
    今のところ文句なしです😊
    浮気する生き物と思っていたら
    やっぱり気が楽な気がします🤣

    • 6月19日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    いや、全然今思うと笑い話です😂
    どうしてあそこまでできたんだろう…
    頭おかしかったのかな?なんて自分でも思っちゃいます😂
    流石にそこまでしなくても辞めなかったら
    もう病気です。笑
    私は言ってもわかんないなら死んでやるって言って
    やりました!そしたら頭おかしいんじゃねーの
    って言われたけどそれからはやらなくなりました😂
    えーめちゃくちゃいい旦那さん…
    浮気がなきゃ完璧なのに…
    誰にでも欠点はあるんでそこは
    目を瞑るしかないですね😭

    • 6月19日
  • m

    m


    私もそこまでしたらいいのかもしれません笑笑
    でも、それをしたら
    やってみろ!とか言われそうなので
    ちょっと怖いです笑笑

    そうなんですよね😂
    それがなければいい旦那なんですが💧
    でも今浮気してるとなったら
    発狂すると思います笑笑
    携帯も普通に見なよとか言ってくるので
    疑ってないですが笑笑
    いつされるのかドキドキです笑笑
    冷静でいれる気がしません笑笑

    • 6月19日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    やってみろって言って本当にやったらどうするんですかね😱
    私もベランダの柵に登ろうとまではしたけど
    実際にやってたらどうなってたのか…笑

    普通に携帯見なよって言われてるなら
    今はまだ全然安心ですね😚
    携帯見せないようにしたら怪しいなと思うべきだけど…
    うちの旦那はどこにでも携帯持ってくので確信犯かな?と思い
    たまに携帯見るけど何もないんですよね〜
    もう女と連絡とるのは別にいいんですけど
    妊娠中にそんなことされると
    本当に殺す勢いですよね😂

    • 6月20日
雅

私なら許さないですね( ¯ω¯ )気持ち悪い

  • m

    m


    気持ち悪いですよね
    病気を移されたら
    ち●こ切ってやる気持ちでいます笑笑

    • 6月19日