※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
妊娠・出産

胎動が感じられず不安で悩んでいます。食べて紛らわす方法が知りたいです。

胎動が感じれない今…
1度不安になると次の検診で無事が確認できるまで、不安で不安で仕方なくなります😞
旦那が毎回毎回大丈夫大丈夫って何度も言ってくれるのですが、やっぱり言葉だけじゃ心配や不安が消えません😭
1人目の時は食べて紛らわしてましたが、食べすぎなのか遺伝なのか分かりませんが4100gだったので食べて紛らわすのをやめました。
どう紛らわしたらいいのか…
早く胎動を😭🙏と毎日祈るばかりです😢

なにか紛らわす方法ないですか?
すごく悩んでます😔

コメント

ママリ

胎動感じれない頃は不安ですよねー😭
なので10週のときにエンジェルサウンズ買って心音聞いてました(n*´ω`*n)

一般的には12週からと言われてるのでまだ聞こえないかもしれないので、もう少し耐えてからのエンジェルサウンズ買われてもいいかなと思います(n*´ω`*n)

  • ママリ

    ママリ

    聞いてましたじゃなくて、今も毎日聞いてます(n*´ω`*n)
    言葉が下手ですみません💦

    • 6月19日
  • おチビ

    おチビ

    めちゃくちゃ不安です😭
    それを使えば心音聴けるんですか?!😳

    あと2日後に10週迎えるので買います!😍

    赤ちゃんの心音聞けばゆっくり寝れる気がします😭
    ありがとうございます😭💕💕

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    心音聴けますー(n*´ω`*n)
    旦那と毎日聞いて、「今日も元気だなー」と確認するようになってから不安がなくなりました❤️

    • 6月19日
  • おチビ

    おチビ

    旦那さんとも聴けるんですか?!😳

    ちなみにどこで買われましたか?
    通販か店舗か😳

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    通販で買いました(n*´ω`*n)
    少し値段はしますが、イヤホンさすところが2つあって旦那と一緒に聴いてます❤️

    • 6月19日
deleted user

わかります(*´;ェ;`*)

一人目とは違い妊娠の知識もついてきて余計に不安になりますよね。

私は兎に角忙しくしてました!忙しく、ゲームしたりゲームしたりゲームしてます←

先週辺りから胎動を感じ始めました。昨日は末っ子がお熱だったため忙しく胎動に意思気が向かず子供達が寝静まってから「胎動が…ない?!え!!どうしよう。」とソワソワソワソワしてましたが今は元気にもにもにしてます。

  • おチビ

    おチビ

    すごく不安です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    ゲームをひたすら?!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
    胎動があると安心で来ますね😭💕

    • 6月19日
ママリ🔰

私もエンジェルサウンズ使ってます!
運良く8wから聞こえて、毎日お世話になってます(笑)
かなり安心できますよ😊🎵

  • おチビ

    おチビ

    心配性だとエンジェルサウンズ神ですね😭💕

    • 6月19日
しお

私もすごく不安だったので
何百円かしましたが
アプリで心音聞いてました!
胎動なくて不安な時も
毎回聞くのが楽しみになりましたよ☺️