※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

初マタの方が出産予定日間近で、下痢が続いており、昨夜腹痛や腰痛がありました。腹痛が治まるまで1時間かかり、前駆陣痛かどうか不安に感じています。

あと少しで出産予定日の初マタです。
いつもお世話になってます🙇🏻‍♀️
昨日夜中、お腹を下した時のような腹痛と腰の痛みがありました💦汚い話ですが、下痢で出した後も腹痛は治らず間隔を測ろうにもずっと痛くて💦
結局1時間くらいして腹痛は治ったのですが、これはただお腹を下しただけですかね?それとも前駆陣痛とかですかね😢初めてで全然分からなくて。
ちなみにここ3日間くらいずっと下痢です。
胎動はあるので赤ちゃんは元気だと思うのですが😢

コメント

おチビ

微弱陣痛で、本陣痛に繋がらなくて遠のいた可能性もありますね!
ただお腹を下していただけの可能性も視野に入れて、本陣痛になった時に備えておいた方がいいと思います!

• まるちゃん

まるちゃん

そうなんですかね😭💦
    初めてで分からなくて( ´︵` )

• 6月19日
あやママ

私もちびmamaさんみたいな症状になりました
まだ前駆陣痛だと思います

私はそのあとスクワットをしていたら朝方6時ごろ陣痛に繋がり出産しました!

あともう少しで赤ちゃんに会えますね!
頑張って下さい!

• まるちゃん

まるちゃん

一緒な方がいて少し安心しました💦
    あと少しで会えると思うと頑張れます💪🏻ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月19日