※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
産婦人科・小児科

京王線沿線で国立成育医療センターに通っていた方へ。通学方法を教えてください。京王線の駅からバスで成城学園前駅へ。徒歩かタクシーで移動。

京王線沿線で国立成育医療センターに通っていた方はいらっしゃいませんか?どうやって通っていたか教えていただけませんか?調べたところ、京王線の調布駅か千歳烏山駅か仙川駅からバスで小田急線の成城学園前駅まで出て、徒歩かタクシーかなと思っているのですが…。

コメント

ことり

下高井戸から世田谷線で上町駅まで出て、上町からバスで大蔵二丁目まで行く手段もあるみたいですよ
わたしは上北沢からタクシーで行っていましたが(15分ぐらい)
あとは、明大前から下北沢に出て、小田急線で成城学園前まで出て、そこからバスに乗っていました

• みりん

みりん

教えてくださって、ありがとうございます!✨✨世田谷線からも行けるとは知りませんでした!✨✨上北沢からタクシーもいいですね!15分位と丁寧に教えていただけて、とても助かりました!✨✨

• 6月19日