※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

移植で2個移植するか悩んでいます。経験のある方のお話を聞きたいです。

2個移植した方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです。

来週の移植で、2個移植しても良いと先生に言われたのですが、どのグレードの卵を移植するか悩んでます…😥

コメント

まめ

二個移植しました。
私はなかなか結果が出なかったので。
残り二個しかなかったのでそれを戻した感じでした。

• あおい

あおい

そうなんですね!
    少しでも着床率を上げたいので2個移植希望しました。
    ありがとうございました😊

• 6月19日
ハッチ

私は5回体外受精しましたが初回以外はすべて2つ戻しました😃
悩んでるんですね。先生からアドバイスとかもらってはどうですか⁉️
私は2つとも良い胚だと言われて移植しましたが結局双子ではなく1人だけ妊娠できました‼️

• あおい

あおい

返信ありがとうございます!
    私も移植は5回目です。
    ずっと1個戻しだったんですが、不育症検査も終わり、不育症の治療と同時進行で移植します。
    先生には4AAと4BBを戻したらどうか?といわれたのですが、そうすると4CCが2個残るので、次の移植を考えた時4CC2個では…と悩んでます😥
    自分で決めて良いと言われたのですがどうしたら良いか分からず…
    双子になるとも限らないし、2個とも陰性の場合もありますよね💦
    もう少し考えてみます😖

• 6月19日