※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

豊田市のグリーンベルクリニックで無痛分娩を検討中です。体験談を知りたいです。

三人目の出産にあたって、
豊田市のグリーンベルクリニック で無痛分娩を検討中です。

里帰りもしない
体力の回復も早いと聞いたので
検討中なのですが…

グリーベルクリニックで無痛分娩された方、いらっしゃいますか?来週、詳細は聞こうと思っているのですが、体験談など知っている情報あれば教えて欲しいです。

コメント

ままり

5月にグリーンベルで3人目を出産しました😄私も無痛分娩希望で院長に初期からずっと言ってました笑!私も里帰りなしで退院後すぐ育児家事が始まるので回復が早い無痛分娩でと思ったからです!でも実際は38週の検診で子宮口が4センチ開いててその時ようやく先生から明日誘発して無痛分娩の処置しよって許可がおりましたが内診の刺激でかその日の夜に陣痛が来てしまいそのまま夜中出産になりました😅平日の昼間しか出来ないと言われていたので💦計画分娩でもギリギリまで許可がおりないのでほとんどが間に合わないよって産んだ後助産師さんに言われました😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    グリーンベルでの無痛分娩は計画になるのですか?!?!

• 6月19日
  • ままり

ままり

計画と陣痛が来てからと選べました😄

• 6月19日