※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
子育て・グッズ

トイトレ用のトレーニングパンツ、何層がいいですか?皆さんは何層を買いましたか?

暖かくなってきたらトイトレしようと思ってるんですが、トレーニングパンツが、6層、4層、3層などあって、どれがいいのかわかりません(´∵`)
6層だとあんまり濡れた感わからないんですかね?!
皆さんは何層買いましたか?

コメント

‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

トレパン結局あまり使わずでした💦もう普通のパンツでジャージャー状態でうちはやりました 笑
本人は出ちゃった感が気持ち悪かったようで2日くらいでほぼ失敗なしになりました\(°∀° )/

ぬーん

うちも普通のパンツでしてます!
初めて漏らしたときは大泣きしてました。それから昼間だけパンツですが漏らすことなくなりました。

らん

どのトレパンもあまり意味がないと言われたので、いきなり普通のパンツにしましたよ(*˙︶˙*)ノ゙
漏らしても絶対に怒らないようにしてまして(^_^;)

マイニー

トレパンはほぼ使わなかったです。
最初使ってみたのですが、6層でも結局漏れるし、洗濯したら乾きにくいし…結果、漏れるなら普通のパンツよほの方がすぐに乾くしラク!と。笑
好きな柄のパンツを買って、お姉さんパンツかっこいいね〜!っておだてて履かせてました(*^^*)

mm.7

まとめての返信でスミマセン💦💦
コメントありがとうございます🙇✨

皆さんトレーニングパンツなしなようで、普通のパンツからだったみたいなので、うちもそうしようかと思います( ˙灬˙ )♡
ジャージャーもらしても怒らず( T ^ T )♡を心がけたいとおもいます☺

皆さんありがとうございました✨✨