※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の足が成長しているが、ミキハウスのサンダルが大きくなった。新しいサンダルを買おうとするが、娘は別のサンダルを選びたいと言う。高価なミキハウスが買えず、心配している。皆さんはどうしますか?

義母が長女が(今年の4才)2才くらいの
ときにミキハウスのサンダルを
買ってくれました!
いまも気に入って履いてるのですが
この前、靴やさんで足のサイズ測ったら
大きくなってました!
娘に新しいの買おうとどれがいい?と
イフミーのサンダルみせたら
要らないと言われました!
ミキハウスは高いのでわたしは
買えません。
ですが買えなおさないと指が変形するので
心配です。
みなさんならミキハウス買いますか?
ちなみに年齢より足が小さいため
バースデーなど娘がほしそうなのは
15㎝からでした!

コメント

りこ

義母にさりげなく、
娘がすっごい気にいってたんですけど、もう小さくなっちゃってー
って伝えます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンダルがちいさいことは
    目の前で言いました笑っ
    うさぎさん😊といってミキハウス
    気に入ってます!
    でもこれがたかいっ!!(笑)

    • 6月19日
あんこん

抵抗なければ、メルカリとかでもけっこう売ってますよ😃
イフミーによらず、色々見せたら、ビビビと来るものがあるかもしれませんね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    見てみます♪
    ありがとうございます😊

    • 6月19日
deleted user

ミキハウス高いですよねー💦
お子さんに「ばあばにこれの大きいの買ってってお願いしておいでっ!」って私なら子供に言わせます🤣👍🏻