※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☆ちぃ
家族・旦那

いろんな方のいろんなご意見が聞けたらと思います!GW明けが主人の誕生日…

いろんな方のいろんなご意見が聞けたらと思います!

GW明けが主人の誕生日であり結婚記念日です(^ ^)今年で結婚5年目、主人は40歳という節目を迎えます(ちなみにわたしは今年で26歳です)。毎年お祝いをしているのですが、2人の子供がいるので子供中心のお出かけになります。上の子が動物大好きっ子なので、今年は東伊豆にある伊豆アニマルキングダムへいき近くの旅館で1泊することに決め旅館の予約ももう済ませました!

主人は家族みんなでいられたらそれで十分だと言ってくれてはいるものの、何かカタチに残るものをプレゼントできたらいいな…と考えています。

そこでどんなプレゼントがいいか皆さんの知恵ををお貸しください!

参考までにですが…
*仕事柄アクセサリー、香水等は禁止
*財布、キーケースは本人お気に入りを愛用中
*バカがつくほどの野球好き
*これまたばかがつくほどのビール好き
*何に対してもとくにこだわりはない

当方専業主婦で主人から生活費をもらってやりくりしているので予算は5000円以内で考えています。もちろん良いものがあればもっと安くてもかまいません!値段ではなく気持ちで勝負です!(笑)

笑いありのプレゼントでもOKです!
幅広いご意見きかせてください(^ ^)

コメント

ぽい

私ならTOLOTでアルバムを作って渡します!
1冊500円で出来るアルバムなので
付き合ってた頃〜
結婚後〜
子供が産まれた後〜
で帰ってきてもう1冊その旅行でのアルバムを作って
渡します!
付き合ってた頃~出産後までは旅行中に渡して
旅行での思い出は帰ってきて2人っきりの時に渡すとかどうですかね??*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

お返事遅くなってしまいすいません( ; ; )
    アルバムが500円で作れるんですね!付き合ってたころを思い返しながら昔話ができたらステキだなぁと思います!ステキなご意見ありがとうございます(^ ^)

• 3月19日

うちもビール好きなので、色んな缶ビールを買い、ツリーのようにしてリボンで飾って置いておくというサプライズをしました(^^)
値段も微調整できるし、大事に飲んでました♡

• 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

TAKEさんのご意見をもとに先程スーパーへ買い物に行った際ちらっとビールコーナー見てきましたが、初めてみる輸入ビールがたくさんバラ売りされていて、これでビールタワー作れたらいいなぁなんてニヤニヤしながら帰宅しました(笑)ビールなんていつもと同じのばかりでちょっと変わったビールなんて自分じゃ買いませんもんね!今年の誕生日はこれでいきます!予算内に収まりますし!ステキなご意見ありがとうございます!

• 3月19日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡
    そうですよね!自分じゃ決まったやつか安いやつで買ってくるから誕生日くらいと思ってプレミアムモルツやゴールドアサヒなども入れてみたり、期間限定やご当地、輸入ものなどなどサイズも色々あるし、選ぶ側も楽しいですよね(^^)
    素敵な日になるといいですね♡

• 3月19日
ノンヒサママ

悩みますねー!
いろいろありますよね😃でもせっかくだし、まだお時間もあるし。思いでアルバムやスクラップブッキング、もし機械がお得意でしたら写真を加工してムービーメーカーとか⤴⤴ちなみにわたしは来週記念日のため(一緒に祝うことは出来ませんが)記念日の盾をオーダーして自宅に届ける予定です。

日頃いろいろあるけど、記念日や誕生日は大切にしたいですよね😊⤴

• 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

ノンヒサママさんも記念日おめでとうございます!スクラップブッキング…プロポーズをされた時にまさかの主人が手作りでプレゼントしてくれました 笑。もらったときは本当に嬉しかったです(^ ^)今度はわたしの番ですかね?かなりの不器用さんなのですが…(笑)

• 3月19日
  • 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

そしてお返事が遅くなってしまいすいませんでした( ; ; )

• 3月19日
のんびりママ2

旅行先で撮った写真をキーホルダーとかにしてプレゼントとかもいいと思いますよ(ノ´∀`*)

• 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

写真をキーホルダーに!それは考えたこともありませんでした。。ちなみに写真入りキーホルダーはどちらで作っていただけるのでしょうか?

• 3月19日
  • のんびりママ2

のんびりママ2

スタジオアリスとか手作りなら100均とか見に行くのもいいと思いますよ(ノ´∀`*)

• 3月19日
ははるる

我が家の40歳の主人のプレゼントは、

パナソニックのシェーバー
手紙

でした❤️

• 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

シェーバーはほんの数年前に新調しているんです…。お手紙はもう何年も書いてないなぁ。面と向かっては言えないことも文字にしたら伝えやすいですかね(^ ^)

• 3月19日
R♥T

野球が愛してるならば
チケットをプレゼントしたら
よろこぶと思いますよっ-(´‘▽‘`)

• 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

それが、面倒なことに自分の見たい試合を見たい席でガッツリ見たい為毎回チケットは自分で買う人なんです(;^_^Aそれにあたしが金魚の糞のようについていくという…(笑)

• 3月19日
ノンヒサママ

いえ、いえ。
私も不器用なためアプリでして印刷しました!うちも旦那が器用なため、記念日や結婚式とか、子どもの記録など主人がまとめてくれます🎵

• 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

なんてステキなご主人なんですか!男の人って結構細かい作業が好きだったり得意だったりするんですよね〜(^ ^)うちの主人もきっちり正確に物事をこなすタイプであたしとは正反対ですよ(笑)

• 3月19日
  • ノンヒサママ

ノンヒサママ

同じくです。
    うちは多分、何をやらせても男と女が逆で😅それこそ、働けないですが😅

• 3月19日