※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
その他の疑問

歩いて帰宅している途中に病院から携帯に電話があったみたいなのですが…

くだらない質問なのですが回答おねがいします(´・_・`)先ほど39wの妊婦検診が終わり帰宅しました 今日はNSTをしてから内診とエコー 赤ちゃんも羊水は減っているけど 元気で今月中には産みたいね~と先生と話して問題なく終わりました💦

歩いて帰宅している途中に病院から携帯に電話があったみたいなのですが、この場合掛け直したほうがいいのですかね? 総合病院で大きい病院なので掛けなおすか躊躇しています😵

ちなみに、ちょっと変だなぁと思ってたのが お会計が機械で自動会計なのですが いつもなら安くて1000円、高くて3000円する妊婦検診が今日は500円でした。もしかしてお会計のミスの連絡なのかなとおもうのですが.. またかかってくるのを待っていてもいいですかね それとも今すぐ掛け直すべきでしょうか

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

かけ直せばいいかと思いますよ(*^_^*)

mrm氏

私ならかけ直しますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
総合病院だと忙しいのでまた掛かってくるのに時間かかるかなと思うので(>_<)

tyi

電話があったなら私ならかけ直します☆
気になっちゃいますよね💦

lmm

まとめての返信すみません
回答ありがとうございます(´ω`)
いまかけ直してみると やはり会計の
ミスがあったとのことでした(`・ω・ ;)
ありがとうございます♪