※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

カラコンとかアイラインが似合わないので濃い化粧ができないです😔こんな…

カラコンとかアイラインが似合わないので濃い化粧ができないです😔こんな風にしたいなーーと思ってもメイクの技術もないので真似できないしそもそも似合わなくて😣
いつもファンデ、シャドウ、眉、チーク、リップってかんじです🍃

コメント

ママリ

コスメのカウンターなどで
1度メイクしてもらうのはいかがですか😳?
その人のなりたいような顔、
似合うようなメイクをしてくれて
相談にも乗ってくれると思います💕
私も1度いきたいのですが、
近くにないのでなかなかいけず💦
でも機会があったら絶対に
行ってやってもらおうって思ってます😳
あとはユーチューブなどでも
丁寧に化粧の仕方やコツなどを
みれるのでみながらやってみるのも
いいかとおもいます😌💕

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それが一番いいんですけどね😭
    私苦手で😂
    インスタなど見てやってるのですがなかなか難しくて😂

• 6月19日

見慣れてないから似合わないというか違和感があるように感じてしまうんじゃないですか?

自分でいろいろ真似してコツを使うんでもいいし、自分に合うメイクを見つけてもいいし、プロにお任せしてみてもいいと思います!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんでしょうかね😭!
    もともと濃くすると浮いてしまって中学生のメイクみたいになってしまうんです😂

ですよね!頑張ってみます!

• 6月19日
ママリ

アイラインはリキッドなどを使ってますか??
ペンシルで描いた後に綿棒でぼかしたり、リキッドのラインを使った場合でもシャドウでぼかしたりすると浮かなくなりますよ😌

色味も黒やブラウンより、ダークブラウンの方が似合ったりする場合もありますし(* ´ ∀`*)
とりあえず100均で色んな色を買ってみて自分に合う色味やタイプを探してみてもいいかもですね👍

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

リキッド使ってるんですけどなんか浮いてしまって😰😰
    あとアイラインやると目の下がクマみたいに黒くなるんです😖
    そうなんですね!!
    買ってみます✨

• 6月19日
💋

元の顔によって似合う似合わないってありますもんね( ˘-˘ )💦
いろんなメイク試して自分に似合うのを見つけられたらいいですね😳🌟