※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん🔰
妊娠・出産

初産の方が、現在七ヶ月で低置胎盤で不安です。自宅安静が解除されたが、胎盤の位置が上がることを願っています。

低置胎盤の方おられますか?
初産、現在七ヶ月で低置胎盤です。
不安で、、、😖
少し前までは、自宅安静言われてて
今は、解除されましたが
胎盤上がってくれる事を願うばかりです。

コメント

りんごのほっぺ

私は26週で前置胎盤と言われて、今は上がってきて、結局NICUのある病院で産むことにはなりましたが、少しずつ胎盤の位置も上がってきて、このままいけば下から産めそうだよって言われました!
私の場合、前置胎盤と言われた時は全前置胎盤で、子宮口を全ておおってました!
ほんとに上がってくることを願うばかりですよね😖💕

• あん🔰

あん🔰

お返事ありがとうございます😄
    胎盤上がってきたんですね(´;ω;`)
    本当に良かったです!
    下から産めそうと言われても、病院はNICUがあるとこで出産されるんですか?

• 6月19日
  • りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

個人のクリニックのときはあまり上がってなくて総合病院に紹介状を出してもらって総合病院の方で産むことになってから胎盤も上がってきている状態なのでNICUのある総合病院で産むことになりました!!

少しずつ上がってきていること、まだまだ子宮が大きくなることとのことで下から産めそうと言われましたよ!

• 6月19日
  • あん🔰

あん🔰

おはようございます😄
    そぅなんですね(•ө•)♡
    子宮が大きくなるにつれて上がってくれたら一番です!!
    もぅちょっとで出産ですもんね!
    応援してます!!また、色々教えて下さい♡

• 6月20日