※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
家族・旦那

今日旦那と喧嘩してしまいました。私の実家が2世帯住宅で2階で一緒に暮…

今日旦那と喧嘩してしまいました。
私の実家が2世帯住宅で2階で一緒に暮らす予定なのですが、私の実父が怪我したりと色々あって、
旦那の引越しが4月末だったのが、長引いて未だに引越しが出来てないです。もうあと少しで予定日なのに風邪ひいたりとかで全然会いに来てくれなくて、今日久々に会ったんですが、お腹痛いから帰ると言われてすぐ帰りました。
色々話すこともありますし、いつ引越しできるのかとかそろそろ来ないと産んでから来るのかって聞きたかったんですが、話をする暇もなく帰って
帰ったことに関しては謝ってくれましたが、これからの事をあまりに考えてくれて無さすぎて腹が立って、
もういい。産まれるまで連絡しないとLINEで送ってしまいました。
結局、そこから旦那は既読無視です。
頑張って私の分まで働いてくれてるのはわかってるんですが、もういつ産まれてもおかしくないのに一緒に居てくれないところにも腹が立ちます。でも、話をしないと進まないので私から謝るべきなんでしょうか。

コメント

.

子どもな旦那ですねー。
わたしムキになって連絡しないままかもしれません☹️
そんな旦那いらねってなりますね。
そろそろ産まれるのにこういう悩み嫌ですよね😭😭

• こにまる

こにまる

子供ですよねほんとに😂さっきまでほんとに、こんなことなら要らないんじゃないかなって考えてました( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    ムキなったらあっちもムキになるので全然話進まなくて(´・ω・`)
    赤ちゃんのことだけ考えてのんびり過ごしたかったです😔

• 6月19日
admama

謝ることはないと思いますが旦那さん的は今の現実を一度に受け止められないのかなぁと文章読んでて感じました!!!
まるさんの、ご両親と二世帯でも一緒に住むっていうこと!!!
赤ちゃんがもうすぐ産まれるっていうこと!!!!
本当は、一家の大黒柱として支えなきゃいけない存在なのでしょうけどイロイロ重なりすぎちゃって気持ちが混乱してるのかなぁと感じました。
まるさんも、出産控えてるので不安かとは、思いますが旦那さんの、引っ越しは落ち着いてからでもィィぐらいに考えて手でも、良いんじゃないですかね?

• こにまる

こにまる

そうなんですかね(´・ω・`)、産まれる前ってなってももうギリギリなので産まれてからの方がいいですよね😔

• 6月19日