※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuk.yuk.
子育て・グッズ

越谷わかば幼稚園には保護者用の駐車場がありますか?自転車で行くのは距離があるので、車で行きたいです。

埼玉県越谷市の越谷わかば幼稚園には、保護者用の駐車場はありますか?自転車で行くにはちょっと距離があるかなと思って、出来れば車で行きたいと思っているのですが…。

コメント

駐車場も駐輪場もないです💦

• yuk.yuk.

yuk.yuk.

ありがとうございます💦
    皆さんどのように登園しているのですか?

• 6月19日

退会ユーザー

車の方は路駐してるみたいです(^_^;)
    私がプレの説明会で自転車で行ったときは向かいの公園に停めるように言われました(^_^;)

• 6月19日
  • yuk.yuk.

yuk.yuk.

自転車は公園にと幼稚園から言われるのであればまだ安心です。
    路駐は…ちょっと心配になりますね💦
    教えていただきありがとうございます!

• 6月19日
4匹のこっこちゃん

上の方がおっしゃるようにないです😅
歩いて5分弱くらいのところにベルクスというスーパーがあるので、みなさんそこに停めているようです😅

在園児で、急なお迎え、とかのときは、路駐みたいですよ!

• yuk.yuk.

yuk.yuk.

私も同じことを考えていました😅皆さんやっぱりそうなんですね💦
    在園児で、全園児の行事とかで幼稚園に行く場合はどうしているのか分かりますか?さすがに路駐やベルクスは利用できないですよね…😥?

• 6月19日