コメント
やんchan
オチンチンらしきもの見えてますねえ!💓
とも
おまたの間についてますねー(^-^)
女の子私も希望してましたが、産んでみたら、男の子も可愛くて仕方ないです(*´ω`*)
会える日が待ち遠しいですね(*´ー`*)
-
シンサナ
やっぱり男の子ですね😅
授かった事を感謝して最後のマタニティーライフを楽しみたいと思います💕- 3月18日
やんchan
オチンチンらしきもの見えてますねえ!💓
とも
おまたの間についてますねー(^-^)
女の子私も希望してましたが、産んでみたら、男の子も可愛くて仕方ないです(*´ω`*)
会える日が待ち遠しいですね(*´ー`*)
シンサナ
やっぱり男の子ですね😅
授かった事を感謝して最後のマタニティーライフを楽しみたいと思います💕
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
シンサナ
ですよね〜😅
出来れば女の子が…💕と思っていたのですが、まぁ元気で出てきてくれたらいいです😊