※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンサナ
妊娠・出産

4ヶ月の赤ちゃんの性別が早く分かってしまった。まだ確認できるか心配。病院ではまだ教えてもらえない。これで分かるか不安。

4ヶ月の写真です❗️
確実に男の子でしょうか…😂
8ヶ月まで教えてくれない病院なので病院では教えてもらえませんが、性別分かるのまだまだ先と思って楽しみにしていたらアッサリ早い段階で分かってしまったような…😆💦
これでもまだわからないって事はないですよね〜❓❓

コメント

やんchan

オチンチンらしきもの見えてますねえ!💓

  • シンサナ

    シンサナ

    ですよね〜😅
    出来れば女の子が…💕と思っていたのですが、まぁ元気で出てきてくれたらいいです😊

    • 3月18日
とも

おまたの間についてますねー(^-^)

女の子私も希望してましたが、産んでみたら、男の子も可愛くて仕方ないです(*´ω`*)
会える日が待ち遠しいですね(*´ー`*)

  • シンサナ

    シンサナ

    やっぱり男の子ですね😅
    授かった事を感謝して最後のマタニティーライフを楽しみたいと思います💕

    • 3月18日