※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

本当地震怖い。自分もだけど、まず子供を守らなきゃという気持ちがある…

本当地震怖い。
自分もだけど、まず子供を守らなきゃという気持ちがあるから尚更。震えたよ。
すやすや寝ててくれてよかった。

コメント

みみ♡

わかります。
あたしの県はそんなに揺れなかったですが、息子のところに飛んでいきました。

主人がいない今、息子を守れるのは自分しかいないですもんね😔

• あんみつ

あんみつ

コメントありがとうございます!
    私も息子のところ飛んでいきました。
    私の地域も震源地ほどの揺れではなかったのですが、本当に怖くて…情けないです💦
    うちも夫が帰り遅い事が多いのでしっかりしないといけないなと💦
    お互い頑張りましょう😢

• 6月18日
  • みみ♡

みみ♡

怖いですよね。
    お恥ずかしい話、今まで地震があっても特に何も思わなかったと言うか、大丈夫だろーくらいにしか思ってなかったんですが、子供が産まれてから本当色々と敏感になりました😔

あんみつさんも旦那さん遅いんですね😭
    頑張りましょう😭

• 6月18日
  • あんみつ

あんみつ

私もですよ!
    怖くなったのは妊娠してからですかね…もし今地震が起きて逃げなきゃ行けなくなったりして、大丈夫かな?逃げれるのかな?と
    産まれてからはさらに怖いです😢
    もう地震起きないで欲しいですね…

遅い日は今くらいの時間に帰ってくることもあります(T_T)
    もう大人と同じものほぼなんでも食べれるし、ベビーフードあんまり好きじゃなくてあんまり食べないんですが、災害時のために多少は買っておいた方がいいのかなと思いました💧

• 6月18日
  • みみ♡

みみ♡

守るべきものがあるからこそ敏感になりますよね😔
    最近地震多いので、本当何も起こらないといいですよね💦

この時間だといざという時いなさそうですよね…
    うちも終電の12時半が多くて…
    ここでお話し出来るだけで少し落ち着きます☺️

ベビーフード!たしかに災害時用にあった方がいいですね💦💦

• 6月18日
  • あんみつ

あんみつ

そうですよね😢

私もここでお話できると落ち着きます!
    しかもみみさんの息子さんとうちの子月齢同じですし尚更☺️

ですよね〜💦
    週末にでも買いに行こうかなと思いますヾ(・ω・`;)ノ
    お互い子供を守るために頑張りましょう!

• 6月18日