※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

36週5日で胎動が優しくなりました。胎動が弱くなることは赤ちゃんが下がってきている兆候かもしれません。大丈夫ですか?

今日で36w5dです♩36w入る頃までは朝も夜中もほんと痛いってくらい胎動が元気だったのにここ数日胎動が優しくなりました!全くないのは危険ですが、ちゃんとあるので大丈夫ですが、胎動が優しくなるってことは赤ちゃんが降りてきてるってことでしょうか?( Ü )

コメント

ちび

あたしも今36週で、最近胎動優しくなりました😊♡
それに前までは少し食べただけでも、胃もたれがひどかったのに今は全然楽になりました😊
赤ちゃんもちゃんと骨盤に頭がはまって少し下がってきたね〜って病院で言われました😊✨

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます\(﹡ Ö ﹡)/❤︎
    ですよね!すごいボッコンボッコン動いてたのがなくなりました(>_<)🌀
    すごくわかります😊💓
    ちょこちょこ食べてたのが一気に食べれるようになって暫く行けないし昨日誕生日だったこともあって牛角食べ放題とケーキと食べちゃいました😂🙌
    わたしまだ下がってると言われてないです💦来週の検診で言われるかな〜〜👼✨
    もうすぐで会えますね👶💕💕

• 3月18日
  • ちび

ちび

誕生日おめでとうございます!😊✨🎂
    赤ちゃん産まれたら外食難しいですもんね😊今のうちに楽しんでおかないと♡
    食べ過ぎて体重増えないかどうか心配です😭検診も週1になったので気が抜けないです😭💦

早く会いたいです😊💕いつになるのかドキドキ❤️

• 3月18日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます👸💕
    そうですよね!!特に焼肉なんて行けないですもんね(>_<)🌀
    わたしもやばいです。。🐖
    元々増えにくい体質なのですが、、💦
    32w2dから36w2dまで切迫で入院してました😞病院食はすごく豪華で産後の方用だったのでカロリーも高めで、おやつも毎回ケーキとかで退院時こわーー!と思いましたが変わってなくて先生にすごいね!と言われました💕でも退院して1週間でかなり増えてたら恥ずかしいですよね😂🙌笑
    予定日はいつですか?❤︎

• 3月18日
  • ちび

ちび

切迫で入院してたんですね😭大変でしたね😭
    あたしは23週から35週まで自宅安静でした💦
    病院食って今すごいですよね〜💕豪華なんですね😊あたしの行ってるクリニックもホテルみたいです✨
    体重増えないって羨ましいです😊✨

予定は4月12日です♡

• 3月18日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんです💦いきなり頸管が8ミリになってました(>_<)🌀
    安静辛いですよね。。(*꒦ິ-꒦ີ)
    個人病院はすごいって聞きます👸💕
    お刺身とかとにかくすごかったです♩
    退院してから一気に増えました💦笑
    わたし10日なので2日違いですね❤︎❤︎
    できれば今月中に産みたいと思ってますが初産だし予定日過ぎるのかな〜〜と思ってます(゚⊿゚)

• 3月18日
  • ちび

ちび

子宮頸管短くなっちゃったんですね😭
    ちょっと動いただけでも短くなる人はすぐ短くなっちゃうからヒヤヒヤですよね💦
    お刺身もあるんですね😊✨
    妊婦で体重管理は難しすぎます😭💦
    予定日近いですね♡✨
    今月中がいいんですね😊月末くらいだったらありえますよね✨あたしは4月入ってからがいいかな〜って思ってます😊
    まだ赤ちゃん、小さめなんです😭💦

• 3月18日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ずっと大丈夫だったのに30wくらいから頻繁に張るようになってそれが原因だったと思います(>_<)🌀
    ほんとそうですよね!!もう甘いものが止まらないし大変です😞💦しかも安静って。。笑
    増えた分は赤ちゃんだと思ってます😂💓笑
    できればですけどきっと4月になるのかなーと思ってます!でも春っていちばんいい時期ですよね〜〜👒🌷
    そうなんですか?!何gなんですか?(>_<)

• 3月18日
  • ちび

ちび

マタニティーライフって色々大変ですよね😭💦そして安定期なめてました😭妊婦に安定期ってないんだな…と実感しました💦
    そうなんですよ〜食べて→寝てって繰り返してるから増える一方です😭💦
    体重キープなんてムリ〜笑💦

みんなに、ちょうどいい時期でいいね〜❤️育てやすいよぉ✨って言われます😊

この前検診で2169gでした😭
    でも先生は動いていいよ〜って😊え?って感じです💦
    あいさんの赤ちゃんはどれくらいですか?😊

• 3月18日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんとそうですよね〜〜😞🙌
    わたしも安定期はディズニー行ったり遠出しまくりでした!それでこうなったのかな、、なんて思います😭😭💦
    食べた後眠くなりますよね😂💓💓笑

ですよね〜〜!
    産まれた後退院した時桜満開だったら素敵ですよね🌸♩✨

わたしは火曜日36w2dで2400gないくらいでした👶💕ずっと標準内で1週間ほど小さめだったんです!でも大きくなり標準ぴったりになりました!

• 3月18日
  • ちび

ちび

ディズニーいいですね〜😊❤️子供生まれて少し大きくなったら行きたいです✨

夜は眠れなくて昼間すんごい寝ます笑😊✨

桜🌸満開だったらめちゃくちゃ嬉しいですよね😊✨

あまり大きすぎるのより、そのくらいがちょうどいいですね😊✨赤ちゃんが2500こえたら、もっと動こうと思います✨♡

• 3月18日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ですよね〜〜👼💕
    妊娠してすぐにダッフィの着ぐるみ作ったんですけど1歳の誕生日にそれを着せて行こうと思ってます🐻💓💓

それわかります🤔💭笑

初めてのお外が🌸満開だったら素敵ですよね👏💕

ですよね!大きいのはちょっと不安です💦
    来週の検診には超えてるかな〜?と思います(>_<)💓それまでは安静ですね♩

• 3月18日
  • ちび

ちび

ダッフィの着ぐるみ、手作りですかぁ!?😊✨すごいですねぇ♡♡♡

2500こえないと低体重になるんですよね?😊💦

明日検診なので楽しみです😊💕
    NSTで赤ちゃんの心拍聴くのもすごい楽しみなんです✨♡あ〜しあわせって感じで😊
    自分の体重測定がなければ、いいんですけどね笑💦

• 3月18日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

くまちゃんのモコモコの買ってきて縫い付けただけです😊💓笑

そうですね(>_<)
    安静にしてたほうが子宮に血流がいって大きくなると聞きました♩
    だからか入院中一気に大きくなりましたよ🙆✨

楽しみですね\(﹡ Ö ﹡)/💕
    わかります!入院中毎朝してました👼✨
    そうですよね(>_<)🌀笑

• 3月19日