※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアム付近の宿泊について。1歳8ヶ月の息子が…

横浜のアンパンマンミュージアム付近の宿泊について。
1歳8ヶ月の息子がアンパンマンが好きで9月に2歳の誕生日を迎えるのでリニューアルオープンを7月にすることもあり横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいなと思っています。
スーパーやおもちゃ屋さん、家の中でも外でもアンパンマンにすぐ反応するのですがアニメにはあまり食いつかないんです😅変ですよね?笑

話はそれましたが…💦
そこでミュージアム付近で子連れで宿泊された方がいたらおススメなどを教えていただきたいなあと思いまして。
日帰りでいける距離なんですが疲れるかなあと思いまして、、よろしければ、参考にお話を聞かせてください!!
オープン予定場所 横浜市西区みなとみらい6-2
閉館前の場所 横浜市西区みなとみらい4-3-1
同じみなとみらいなので、そんなに場所は変わらないのかな?と思っています。

コメント

ゆまる🐕

アンパンマンを見つけると、
おぅー、アンパン!!アンパン!!言ってる息子です🤭
でも、アニメは興味なし。。
え、アンパンマンだよ。
しかも動いてるのに?!ってなります😂

しかも9月生まれ。
共通点が多くて、思わずコメントしちゃいました。
なんの回答にもなってなくてすみません⤵

アンパンマンミュージアム、楽しんできてくださいね🤗

  • はな

    はな

    わあー返信有難うございます!!
    ほんと共通点が多い⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾嬉しいです❤️

    ゆまるさんは、アンパンマンミュージアム行ったことありますか?

    • 6月19日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    回答になっていないのに、私が嬉しくなるような優しい返信ありがとうございます🥰

    私は行ったことないのですが、友だちの息子さんが2歳代で行ったときの話を聞きました!
    ジャムおじさんのパン工事は美味しくて、リアル?丁寧に?作られててとっても喜んでたそうです♡
    うちはまだカレーパンマンも、食パンマンも全部アンパン!!になっちゃうので…もう少し分かるようになってからがいいのかなぁ😅と思っています。

    • 6月19日
  • はな

    はな

    どういたしましてです🤗

    うちの子もアンマとかアンマンと言ってます。笑
    お菓子などお土産品もアンパンマン柄で私も惹かれるので。笑
    早く行きたいです♬
    けど絶対混みますよね😅

    • 6月19日
みほもん

横浜在住ですので、宿泊はしたことないのですが、アンパンマンミュージアムは横浜駅から徒歩圏内にあるので、横浜駅から近いホテルがいいのではと思います🥰

  • はな

    はな

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    そうなんですね!!
    横浜駅周辺で探すのが無難なんですね。

    • 6月19日
マヒィママ

新しくなる、アンパンマンミュージアムは、日産ギャラリー向かいになるので、横浜駅から歩いて行けますね。私も、横浜在住ですが、ネットで調べたら付近に新しく出来たホテルがありますね。
ホテルビスタプレミオ横浜
近くになると思います。
夜景なら、東急ホテルや、コンチネンタルも良いと思います。
後は、万葉の湯もお泊まりできますので、参考にしてみて下さい。

  • はな

    はな

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    そうなんですね!!万葉の湯は聞いたことあります!!子供は大丈夫なのかな?調べてみます!!

    • 6月19日
なえ

アニメに食いつかないのはあるあるだと思いますよ!
うちも食いつかないですが名古屋のアンパンマンミュージアム、この前いったらめちゃめちゃ楽しそうでしたよ

何回でも連れてきてあげたいね!♥️って夫と何度も言い合うくらいに笑

ホテルの情報ではなくてすみません(汗)

  • はな

    はな

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    わあーアニメに反応しないのはあるあるなんですね!!なんだか、それが知れて嬉しいです😆❤️
    うちの息子、10ヶ月くらいの時にEテレキャラクターのイベントに(等身大の人形などがある)いったら人形が怖かったのか終始ギャン泣きで…
    だから楽しんでもらえるかなって不安な面もあるねって夫と話してます😅

    • 6月19日