※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那と喧嘩マグをほってお茶碗割れ、破片そのまま。お茶碗は漏れ床濡れ…

旦那と喧嘩
マグをほってお茶碗割れ、破片そのまま。
お茶碗は漏れ床濡れてそのまま。
片付けたくない絶対に。
旦那がやった事やからカーペットに染み込もうが匂いのころうがしったこっちゃないけど
片付けな汚い。でも片付けたくないからどーやって言って片付けようかなって考えたところ
お世話になりましたので片付けさせてもらいます。と言いながら掃除機でもかけてやろうか。
今日は扇風機つけて娘と二階で寝よ。
明日の朝起こさへんしお弁当も作らん。
育児の価値観違いすぎでつら。

コメント

まるちゃん

こどもが踏んで怪我したらですよね(´・ω・`)
そぉいうの考えて割ったんですかね(´・ω・`)
ほんと旦那ってなんなんですかね(´・ω・`)
私も最近たまってます(^^;
昨日、前もって言ってたこどもの皮膚科に夕方行って(あえて当日伝えず)、旦那が仕事からかえって来る頃も連絡返さず
皮膚科ってこと忘れてるので
家に帰ってきて私たちいないので、焦ったんでしょうね(*^^*)
本当に出ていく日が来るかもしれませんm(__)m

  • マミー

    マミー

    結局片付けずそのまま放置してきました。🙃
    私の旦那もそれしたら、電話かかってきて
    どこ?とか聞かれます。笑
    家出準備を玄関に1週間ぐらい置いてた時も、そわそわしてるんやな〜って伝わってきてました。わら
    お互い頑張りましょ😇

    • 6月18日
つむ姫まま

私も喧嘩。

旦那は怒るとすぐ寝てる子供を起こしてまで近くの実家に連れて行こうとするから、私はお風呂にも入れない。

風邪ひいてるから、そんなことしないだろうと思っていても、やりかねないから仕方がない。

旦那は、子供が生まれてからの赤ちゃん返りが半端ない。そう思ってやり過ごす。

お茶碗は、しんどい。
子供いるのに、割れたまんまにする男は許せません←すみません。


おんなじタイミングだったので、コメントさせて頂きました。
母親と嫁の仕事、お互い頑張りましょう!

  • マミー

    マミー

    え、めっちゃ旦那と一緒です…
    娘連れてこうとするとか、私から無理やり取ろうとして泣かすとか、、

    片付けてって言ったら
    なんで?って返されたので今も放置してます🙁

    頑張りましょ!!!

    • 6月18日
メレンゲ

男って本当にちょっと頭きただけでジコチューになりますよね(><)

私も今まさに、旦那に絶賛イライラ中です!

  • マミー

    マミー

    妊娠中なら尚更イライラしますよね🤬

    私もまだまだイライラしてます!

    • 6月18日
ステーキ🐻

絶対何か投げますよね。
それで何かが無くなる( ´~` )
茶碗もそうだけど関係も(笑)

私も片付けずみせしめで置いときますかね!

我が家も喧嘩をして、10時以降に帰ってきたら夜ご飯はコンビニで買うのがルールなんですが、それを破り私を起こして夜ご飯を作らせたので怒りが酷く家を飛び出し非常階段に避難してました。
寝てる時に起こされるのがすごくストレスで、旦那がいなければいいのにと何回考えたか。


お互いがんばりましょ😭

  • マミー

    マミー

    うまい😂笑

    ほったらかして寝に上がりました笑
    でも、そのまま仕事行かれたら結局片付けるの私ですよね〜😇わら

    その決まりごと良いですね!
    喧嘩しながら作るの嫌ですよね!

    はい😂
    頑張りましょう💪🏻😇

    • 6月19日