※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

なんか、食べつわり?ってくらい気持ち悪さが悶々と続いてる…🤮ご飯食べた…

なんか、食べつわり?ってくらい
気持ち悪さが悶々と続いてる…🤮
ご飯食べたら治る😂
胸焼けのような…息子の時のつわりの始まりも
こんなモヤモヤから始まったような。
次第にドンドン強くなったよなーと🤔

フライングしたくないから我慢してるけど
妙な吐き気、モヤモヤが止まらない…
これで生理来たらガッカリもいいところだわー🤮
PMS?だったらやだな😂

コメント

リィ

妊娠初期症状だといいですね😩
私は2回ほど生理前にこのつわりのような症状になったことがあります💦💦

なんかホルモンの乱れかなんかで、生理前に気持ち悪くなったりする人もいるそうです…でも私の場合、想像妊娠みたいのもあるのかもしれません😅

お子さん、うちと同じくらいですね💕
お互い、早く二人目できますように⭐️

• やま

やま

想像妊娠、私もあり得ます😂!
    2人目欲しすぎてつわりのような吐き気を催してる可能性大なので
    妊娠検査薬は絶対買わないぞ…と決めています(笑)

やはり生理前に気持ち悪くなる場合あるんですね🤔
    過度な期待をしないように気をつけなければ…😂

ありがとうございます🙏✨
    お互い頑張りましょうね🥺💕

• 6月18日
  • リィ

リィ

私は今月だけ、もうストレスやばいし3月生まれより四月以降産みたいかな!と思い、妊活休憩しました😭
    それでも、妊活と関係なく一度だけ今行為に及んで、案外妊娠してたりして!?なんて考えてしまう自分が嫌で仕方がありません!爆笑
    休憩じゃなかったんかい…という。
    なんなら、やらなきゃよかったかな(笑)

妊娠検査薬、一回きりなのにムダ金ですものね…本当に生理予定から一週間経ってたら無駄にはならないかもですが😅

本当に、終わりなき戦いですが、一人子どもがいるだけでもありがたいですよね!
    今は大変で可愛くないと思ってしまう日もありますが、目の前にいるこの子を可愛がりたいと思います😭😭💕

• 6月18日
  • やま

やま

めっちゃ共感です😂!
    私も4月以降産むか…3学年大変って聞くしなぁ、と2回休憩したんですが、
    仲良しのママ友がついに全員妊婦になってなんかもういきり立って(笑)
    今月だけやることやったので期待しています…🤣(笑)

この生理なのか?って時期待ち遠しいですよね😅しかも思えば思うほど遅れたりして
    毎度ムカついてました😱妊娠してないなら遅れてくるな!と…🤬

本当ですよね…癒しでもあり、ですね☺️

• 6月18日
  • リィ

リィ

園に入ることを考えたり、その先早生まれだからこれが苦手とか思うのも嫌なので四月以降って思っちゃいますね💦
    三学年大変って聞いたことなかった!!
    入学準備、資金が重なるのは私も嫌だなあ😅

だけど、周りが一発目とかで妊娠していくから、えー私より後から始めたのになぜに妊娠してる!?みたいな感じで、ほんといきりたつ気持ち分かります😭😭😭😭😭😭

いつ生理予定ですか??
    私は来週水曜です⭐️

• 6月19日
  • やま

やま

そうなんですよね!
    周りは早生まれの子が多いので大きな声では言えないのですが
    児童手当のこともあるし、早生まれは、大きくなったら大差ないと言うのは理解していますが…
    小学校くらいまでは、身体差が出ると聞きました💦

すごい共感できます😭😭😭!!
    私がなかなかできなくて、それを見て焦ったママさんが先にできると言う事態が起こりました(笑)(笑)

実は今日なんです🥺
    フライングで、もう出そうな気がしますが我慢してます😂
    ちょうど一週間違いですね😆

• 6月19日
  • リィ

リィ

そう、大きくなれば早生まれも大差ない!
    し、むしろ四月生まれとかで周りよりいろいろできない方が痛いだろうなとも思います(笑)

私もです!!
    なんで後から始めた人たち…しかも、言ったら失礼だけど何気に40手前のママ友に限って一発目とかでみーんなできてるんです!!
    若い方が有利とはほんと限らない…

私もすごく若いわけではないのですが、そのママ友たちよりはかーなり下なので…なんか正直ジョッキング…でした💦💦笑

今日ですか!
    生理は午前中に来ることが多いですかね?
    私はそうなんですが…
    ドキドキ😭きませんように!!

• 6月19日
  • やま

やま

3月生まれでも早く歩く子はいますよね🤔まぁ、何月生まれでも遅い子は遅いし早い子は早いと…笑
    早生まれの友達は免許が1番大変だったと言ってました🤣

おいくつなんですか😳?
    私は今年で28になりました!
    若い子でも、不妊治療してたり年齢は関係ないですよね🤔💦ほんと謎です😰

毎回、予定日から遅れてくるんですよね😅
    くるときは朝から来たり夜から来たり…😱
    ありがとうございます🙏私も願ってます🙏🙏🙏

• 6月19日
  • リィ

リィ

長々と返信してしまい、すみません😅

そうそう、結局何月生まれでも個人差ですよね😊
    あー免許とかクレジットカード発行できないのとかはアレかも💦💦

私は今年で30になります!
    そう思うと、お互いまだまだ高齢出産には入らないし、またまだいけるかも💕
    10こも上のママさんでも赤ちゃん産んでるもんなー💦

生理来るなら早く来て!
    でも、妊娠してますように✨✨

• 6月19日
  • やま

やま

間違って下に返信してしまいました😭💦

• 6月19日
  • リィ

リィ

私も楽しいのでもう一回返しちゃいます💓

そう、40手前で時間ないからとか言いながら1回目でできた人かなりいます😅
    のんびり結婚した方たちで、結婚とかも焦らずマイペースになれた方なのかな!だから妊娠もすぐできちゃうのかな😅

私はせっかちだからなあとか思います(笑)

大人になると2つ違いも同じくらいに感じますね💕

今日は生理来なかったでしょうか…私は今回は妊活のつもりはなかったので、来月からクロミッド もらいに行って本気でやりまーす🙌💓✨

• 6月19日
  • やま

やま

私、返信し続けるかもしれないので
    適当なところでやめてくださっても大丈夫ですので🤣🤣

焦ると、とか気持ちの面で不妊になるって本当にたくさん聞きますよね!
    諦めたらできた、とか…😱
    私はレスなので、諦めると子作りすらできないので難しいです(笑)

私もせっかちです(笑)(笑)
    2つは誤差ですよね😂
    私のママ友も30歳〜32歳くらいの方がすごく多いです🤔

今日はセーフですが、怪しいお腹の痛みがありました…😱
    病院にはいつから通ってたんですか??

• 6月19日
  • リィ

リィ

私もわりと返信しちゃいそう(笑)
    お互い子どももいるし、好きな時に返して好きな時にやめましょう💕

そうですよ!
    うちもレスだから私からこの辺しようと言わないと、ぜっったいにできませんね😩
    男たち、なぜ学生時代あんなにやりたいやりたいだったのに、仕事しだしてこうなっちまうんだ!?(笑)

私は実は、去年二回簡単に妊娠できました!
    なのに!
    二回とも流産したんです!!

なので、その時に排卵する力が弱いかもねーとか言われて、その薬だけ何度かもらったことあります!

だけど、甲状腺とかには異常ないから不育症ではなく、本当たまたまだと思うよ。一人問題なく生まれたから大丈夫。って先生にいって頂いて、まだ諦めてません!!🤗

でも3回目流産だと…もう、こっち側に問題他にあるなってもう少し本格的に調べなきゃです😭😭

怪しいお腹の痛み!?
    げー赤いやつの前兆じゃないといいですねえ😅

• 6月19日
  • やま

やま

はーい( ◠‿◠ )♬

ですよね、なかなか昔のように
    ふとそんな雰囲気になる、とかないですよね😅
    やはり年々性欲が軽減されていくのか…(笑)

そうだったんですね😭💦
    二回も流産なんて、辛いですね💦
    何事もなければいいですね🥺
    1人目出産後、体質みたいなのが変わったりするんでしょうか…
    2人目不妊は本当に謎ですよね。

この際フライングしてしまいたくなります(笑)
    意外とフライングの結果は覆らないので精神衛生的にはいいんですよね…🤣ただ、もったいなくて😂😂

• 6月19日
  • リィ

リィ

疲れすぎて…とかですかねえ?
    日本人は過労(笑)

辛いを通り越して、は?なぜ?
    って感じでした💦
    怒り、みたいな(笑)
    とりあえず病理検査の結果は異常なしだったので信じるしかないですね😱

分かります!
    もったいないだけで、フライングの結果陰性でも、もうなんでもいいから早く白黒はっきりさせたいですよね😅
    私はフライングした時おしっこふいたら少し血が付いてて、げーあと一回トイレ待てばよかった!ということもありました💦💦

ストレスになりそうですし、あと1日か2日来なければチェックワンファストなど使ってもいいかもですね!

• 6月19日
  • やま

やま

怒り😂!
    でもなんとなく、私もなぜ妊娠できない…が最近は怒りとか、憤り(笑)になっているので…でも流産とは比べものになりませんが😱💦
    異常ナシだと余計になぜ?!ってなりますよね🤔

フライングした時に限ってすぐ生理来ますよね!!!(笑)
    私、何度もそれやりました…😅
    もう一種の想像妊娠ですよね(笑)
    結果白だと気持ちが落ち着いて生理が来るみたいな🤮

リィさんの住んでるところは、チェックワンファストって売ってますか??
    私のところは売ってるところ無くて…😂しかも妊娠検査薬も最近一種類しか置かれなくなって
    これだから田舎は…って感じです😂

• 6月20日
  • リィ

リィ

ええっチェックワンファスト売ってないとかあるんですか!!??
    困りますね😩
    高いけど…フライングにならないからいいかなと思って買ったことがあります!
    ネットではあれは買えないんでしたっけ…

うちもまあまあ田舎ですが、静岡県で東京からは近いし流通がいいのかな?(笑)

流産は、染色体異常がほとんどで受精した瞬間流産の運命が決まってるそうですよ😅
    なので、こっちがなんか気をつけてもどうしようもない…てのが9割型らしいです💦
    だから、とりあえず自分のせいではないと思うことにしてます✨

• 6月20日
  • やま

やま

売ってないんです😭💦
    排卵検査薬はネットで買ってたんですが
    早期妊娠検査薬?っていうんでしたっけ、それはネットで無くて…😅

モヤモヤ考えてストレス溜まることも妊活に良くないですしね💦💦
    でもうまく切り替えられないことの方が多いとは思いますが…😭💦
    前向きに、ですね☺️

• 6月20日
  • リィ

リィ

排卵日は特定できてます??😚
    できてるなら、遅くても16日後くらいには生理になる…はずですがどうでしょう😅

私までハルロドさんが生理きたか来ないか妊娠したか気になってきました💦

健闘を祈ってます🥺
    しつこくなってしまうので、ここでさよならさせていただきますが、またお見かけしたらコメントさせて頂きます❤️

• 6月20日
  • やま

やま

排卵日付近になるとお腹がすごく張るので、それが6日にあって
    数えると今日で16日目くらいです😱💦

だんだん、リィさんの生理予定日も近くなってきましたね😳💦💦
    ドキドキです🥺

こちらこそ、ながながとお付き合いいただきありがとうございました( ◠‿◠ )♬

• 6月21日
やま

いえいえ!お話できて楽しいです♬
ありがとうございます☺️

あ、クレジットカードもありますね🤔
あとは成人式でお酒が飲めない!って言ってたり(笑)

歳近いですね😳✨✨
わかります!38歳の方で最近2人出産した方います🤔
その方たちはそれぞれ2人目、3人目だったりして
1人いるし…焦る歳でもないかな…?とは思いますが周りがラッシュだとどうもうまくいかないですよね🤣

期待させないでーって感じですよね😰
お互い検査薬のラインがはっきり出てくれることを願いたいです🙇‍♀️