※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘にオススメのおもちゃを教えてください。

いつもお世話になっております。
生後2ヶ月の娘にそろそろおもちゃを買ってあげたいなと思っているのですが、何がいいのか全く分からず…💦
オススメのおもちゃを教えていただけると嬉しいです!!
良ければ写真や名前も有ると大変助かります!!!

コメント

みさ

その頃はメリーつけてました😊

Kotori

うちはこのおもちゃが、鉄板でした!シャカシャカなります👍

美咲

娘も2ヶ月になったばかりでまだ掴めなく、おもちゃにも興味を示してないのですが、主人がバースデーで腕に付けられるのを買ってきて一応着けてます😀

ママリ

アンパンマンのメリーと、アンパンマンの布のガラガラで遊んでます!アンパンマンばっかり…😅
まだ持つことは出来ないので見るだけ、聞くだけですがメリーつけてると少しの間1人で遊んでくれますよ!

みーママ

まだねんねの時期なので起きてる時はプレイジムに置いてました😀

み

オーボールとかどうですか🥰?
中にジャラジャラ鳴るのが入ってるものがいいです🥰
ベビーカーにも付けられますよ♬

はじめてのママリ🔰

上の方が載せられてる、メリーは遊んでる間に家事が進んでとっても便利でした(^^)
でもあっという間に寝返りをして棒?が邪魔になり4ヵ月くらいで終わりを迎えました(笑)
お値段でいうとオーボールがお手軽でおススメです👍
ベビーカーに付けてる人めっちゃ見かけます👀

ママリ

生後2ヶ月から持てるガラガラを使ってます☺️他のおもちゃはまだ持てないけどこれは軽くて本当に自分で持てます!最初はよくわかってなかったですが、最近は振ったり舐めたりしてます✨
あとはプーさんのジムにもなる6wayメリーが大ヒットでした!!

うちの子は結構コレで遊んでます!
簡易的なものですが、実家に泊まりにいくときなども持ち運べるし場所もあまりとらないのでオススメです🙋‍♀️
西松屋にも売ってたと思います⭐️

ここちゃん

☆みささん☆
☆minoringoさん☆
☆美咲さん☆
☆りょうさん☆
☆みーママさん☆
☆みここさん☆
☆あかちゃんさん☆
☆LUさん☆
☆まな藻さん☆
まとめてのお返事で申し訳ございません😭
みなさん、写真付きでコメントありがとうございます😊
いろいろあるんですねー!!
参考にさせていただきます☺️✨
起きてる時間も増えてきてるから、何か興味のある成長に繋げられるおもちゃを見つけてあげられたらいいです♪
ほんとにありがとうございましたー😊