※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
その他の疑問

米子市のよう整骨院に行った事のある方!どんな服装で行かれましたか?今…

米子市のよう整骨院に行った事のある方!
どんな服装で行かれましたか??
今度初めて骨盤矯正に行きます(*´`)
施術にかかった時間と料金も教えていただけたら嬉しいです👀

コメント

ももちゃん

今日まさによう整骨院にいきます!笑
Tシャツに7分丈の動きやすいパンツでいきます^ - ^ けっこう揉まれるのでほんと動きやすい格好がいいかと思います😊
私は肩こりもひどくて肩の方も施術してもらいました! 肩と骨盤矯正で40分くらい、料金は1200円くらいでした! 息子も一緒に連れて行きました^_^電動バウンサーでいい子にしててくれました😊

• しぃ

しぃ

わあ、タイムリー!笑
    お子さんの月齢同じですね😆💓
    なるほど!やっぱり動きやすい服装がいいですよね🤔
    時間も料金もそんなにかからないんですね✨
    教えてくださりありがとうございました(*´`)

• 6月19日
  • ももちゃん

ももちゃん

月齢一緒ですね^_^ 親近感わきます🤗
    今日は30分で終了しました!
    最初に筋肉をほぐす電気を身体に流してからさらに筋肉をほぐしますよ!🤗

• 6月19日
  • しぃ

しぃ

ですね😆集団検診同じになるかもですね✨
    電気を流す😳わー、なんかドキドキしてきました!笑
    ドキドキ反面楽しみです( p゚∀゚q)

• 6月20日
うさまま🐰💜

よう整骨で私が痛みあるので800円でした( ᷇ᵕ ᷆ )骨盤矯正のみなので、施術は15分といったところですね○┐ペコ
10分電気、5分もむ…ってかんじですね。結構ぱぱっと終わります( ᷇ᵕ ᷆
ワイドパンツとかだと足を上に挙げられた際にめくれちゃったりしてパンツが気になったことがあったので(笑)デニムとかがいいとおもいますよ٩(๑´ω`๑)۶あと個人的にですが、上を向いたりする時に先生の方を見ることになるので恥ずかしいなと私は慣れない環境で思ったので…マスクおすすめします笑

• しぃ

しぃ

わたしは痛みあったりなかったりなのでもうちょっと思ってお金かかるかもですね👀
    骨盤矯正のみだと結構短いんですね!それくらいなら子どももいい子に待っててくれそうです💓
    なるほど🤔ワイドパンツ履いてくか悩んでたので有難い情報です😆✨マスクもしていきます!笑
    ありがとうございました🥰

• 6月21日