※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
家族・旦那

海外旅行の期間だけ普段出来ないネイルや好きな髪をして行きたいと思っ…

海外旅行の期間だけ普段出来ないネイルや好きな髪をして行きたいと思ってますが、義母に何か言われないかな😥
滅多に行けない旅行だからって私が気合い入りすぎですかね😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

洗い物とかしないし爪にダメージ加わらなそうなのでありです笑

• 芦屋

芦屋

ありがとうございます!
    ネイルしちゃおうかな....( > < )✨

• 6月18日
カスミソウ

せっかくの旅行ですし海外なんて✨羨ましいです💓
やりたいようにネイルやマツエクとかしちゃいます💓

義母さんに何か言われたら頭の中では「自分もやりたいけど歳でできないから羨ましくていってくるんだろーな♪」って思って聞き流します!

• 芦屋

芦屋

ネイルのデザイン見ながら義母が頭をよぎって迷ってました( > < )
    思い切ってしてみようかな( > < )✨
    ありがとうございます😁❤
    せっかくの旅行だから普段よりオシャレして行きたいです✨

• 6月18日
チサ子。

うるさい感じのお義母さんですか?(^_^;)
せっかくの海外旅行ですし、気合い入れましょ✨

ななはじめてのママリ🔰

おしゃれは大切かと❗

moony mama

私、海外旅行中に限らずセルフ(マニキュア)でですがしてましたよ。今は、やる時間がないのでイベントの前だけやってます。
私の実母は83歳になりますし、義母は80歳になりますが、爪に関しては何も言いません。実母はに関しては、先端ラメくらいは自分もやってますしね😄