※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki_
お出かけ

アンパンマンミュージアムは何歳頃に行くのがおすすめですか(^^)?娘はま…

アンパンマンミュージアムは何歳頃に行くのがおすすめですか(^^)?

娘はまだ7ヶ月ですが唯一、アンパンマンだけにはとても興味を示しています(^^;

他のアニメはぷいっとして見ないのに毎週金曜夕方、アンパンマンをやる時間帯にテレビをつけるとじーっと静かに見ます(^^;笑

コメント

yumama.com

私は、
1歳前にいっかいつれていきましたよ!
結構たのしんでました!も

• kiki_

kiki_

一歳前ですね♭*

ありがとうございます(^^)✨

• 3月18日
♡ぺぺ♡

遊具とか結構遊び回れるので歩き出してから行くと楽しいかもです(´◡`♡)

• kiki_

kiki_

歩き出してからですね♭*

確かにそうですよね!
    今から楽しみです(笑)

ありがとうございます✨

• 3月18日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

平日に行くと空いてていいですよ!ジャムおじさんのパン屋さんのパンがめっちゃ可愛いので是非♡
    混んでる日はパン屋さん入れなかったです(●´Д`;)

• 3月18日
  • kiki_

kiki_

平日ですね♭わかりました*
    「平日行こう!」と旦那に相談してみます!(まだ先の話、、、笑)

えっ!!ジャムおじさんのパン屋さんなんてあるんですか!!

知らなかったです(^^;
    わあ~✨パン好きとしてはたまらないですね~~(笑)

楽しみに、行ける時期になったら計画立てて行きたいと思います!

詳しく教えて頂きありがとうございます✨

• 3月18日

アンパンマンミュージアムって1歳から大人料金と同じって聞いたので、私は1歳前に連れて行ってみようかなと思ってます🤔

友達の赤ちゃん8ヶ月で行ったけど、大興奮だったみたいですよ(笑)

• kiki_

kiki_

1歳から大人料金!!知らなかった(^^;教えて頂きありがとうございます♭*

私も一歳前に連れていこう、、✨(笑)

可愛い~~!(笑)8ヶ月の子でも大興奮するんですね😆!成長早いんですね~~✨私の娘は来月8ヶ月ですがテレビでアンパンマン見ても無愛想に「じーーーっ」と見てますよ(^^;笑

• 3月18日

退会ユーザー

夫が知り合いのパパに教えてもらったみたいで!1歳過ぎでまさかの入場料1500円🙄🙄

みなとみらいのアンパンマンミュージアムならうちからも30分くらいで行けるし、1歳前に行こうと話しました(笑)

みんながみんなって訳ではないみたいですけどね😂😂

アンパンマンショーで泣いちゃってその後グズグズしちゃった子もいたし、ずっと寝ててパパママが楽しんだってのも聞きました(笑)

うちの息子はまだ興味示さないんで、そろそろ1人遊びもできてきてるので何かアンパンマンのオモチャ買ってみようかなって思ってます☺️

• 3月18日