退会ユーザー
スポーツ振興協会の体操教室はいかがですか?
年度始めか終わり頃に申し込みがあるかと思うのですが、空きがあれば途中からでも入れるはずです。
会費も安かったと思います。
ひまわり
長年水戸に住みながら、スポーツ振興協会という存在を知りませんでした!
早速調べてみます、ありがとうございます😊
退会ユーザー
スポーツ振興協会の体操教室はいかがですか?
年度始めか終わり頃に申し込みがあるかと思うのですが、空きがあれば途中からでも入れるはずです。
会費も安かったと思います。
ひまわり
長年水戸に住みながら、スポーツ振興協会という存在を知りませんでした!
早速調べてみます、ありがとうございます😊
「3歳児」に関する質問
3歳4ヶ月の息子について、幼稚園の先生からいくつか指摘を受け、不安になっています。(長文の質問失礼します。) 家での様子と先生からの指摘を含め、これはこの年齢ならではの成長過程(性格)なのか、それとも何か発達…
年少さんで、未だに毎日泣きながら登園してる子いますか😢? 3歳児クラスから入園しているのでもう一年以上通っているのですが、色々理由つけて行きたくないと毎日泣きます。 もう行き渋りがすごくて朝が疲れます。 迎えに…
大分市 市役所に問い合わせれば早いのですが‥ 1歳半検診と3歳児検診の日程の画像持っている方いらっしゃいますか😭? ホームページでは7月分までしか分からず、その先を知りたいです🙇♀️ 大分県 大分市
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント