※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
お金・保険

復帰後のボーナスは、評価期間によって半額程度になる可能性がありますか?

ご自身がボーナスもらえる方、手取りでいくらもらえますか?

わたしは1月に復帰して今回のボーナス出るらしいのですが、評価期間が10-3月なんで、この場合半額ぐらいはもらえるんですかね?

コメント

ママリ🔰

フルタイム勤務で評価期間が1〜6月で、今月手取り60万もらいます✨
半月でこれなんで、にゃむさんも3かげつなら半額前後はもらえるんじゃないでしょうか??

• にゃむ

にゃむ

手取り60凄いですね😳なんのお仕事ですか?

• 6月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

公務員です😊✨
    教師してます🎵

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちは11-4月が評価期間で、4月中旬に復帰しました。

評価期間に働いたのは10日くらいです😅

夏のボーナスは55万くらいで、そこから育休中の分を引かれて9万になってました。
手取りだと8万です。

10日しか働いてないけど、思ってたよりは貰えました😊

• にゃむ

にゃむ

すごい多いですね!!何系のお仕事ですか?

• 6月19日

うちは2、2、3ヶ月分と年間3回で7ヶ月分がボーナスです!

会社の規定にもよるのでなんとも言えませんが、わたしの会社だと出勤率に応じるので半額もらえます!

• にゃむ

にゃむ

やっぱり出勤率ですよね😊☀️

• 6月19日
ママリ🔰

うちの会社は評価期間12~5月で今回は130万くらい貰える予定です😃
評価期間に会社に在籍してれば育休中でも貰えます(寸志だけど)

• にゃむ

にゃむ

凄い多いですね!なんのお仕事ですか?

• 6月22日
ママリ

65万くらいでした!時短なのにもらえるので、ありがたいです(^^)

1月復帰なら、半分もらえそうですね!

来月ボーナスです!
査定がつくのでまだわかりませんが手取りで60万くらいかなぁと思います。

ママリ

算定期間が10-3月で、2月末に復帰したので、働いたのは1ヶ月ほどです。
もとが100万ちょっとですが、育休での欠勤を控除して10万ちょっと貰えると言われました!

ななみ

うちも夏のボーナス査定は10ー3月分で私は1月末日から復職しました。
4月から働き始めの新入社員の時でも手取り10万くらいもらえた記憶があります🤔
また、私は連続育休で長く休んでたのですが、産休期間は査定に当たるので下の子の時の産休分もボーナス貰ってますが満額もらえてました。産休なんて3ヶ月くらいなのに。
なので満額か7-8割りは貰えるかなーと😁✨期待してます😆