※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

在宅ワークをしながら育児をする方のお仕事内容や時間配分、月収について相談です。出産後転職を考えている方で、奨学金返済もあるため、在宅ワークを探しています。

在宅ワークをされている方はいらっしゃいますか?
お仕事内容と、どのような時間配分で育児と両立されていますか?差し支えなければだいたいの月収も教えていただきたいです。

長時間勤務の仕事のため、出産後は転職したいと考え昨年度いっぱいで退職しました。(教育関係)金銭面で1年ほど余裕を持ちたいと思いある程度貯めていたのですが、わけあって妊娠後期に多額のお金を使うことになってしまいました。
旦那も私も奨学金の返済があり、せめて自分の奨学金だけは自分で返したいと考えています。しかし子どものことを考えると思うように仕事を見つけられずにいました。子どもが2ヶ月になったらまずハローワークに行って、失業手当をもらえるよう手続きしたいと考えています。
もうひとり欲しいと考えていたので、育児が落ち着くまで在宅ワークを探していました。

コメント

ゴリまま🦍🦍

クラウドワークスで検品したりしてます。
1回2000円前後です。隙間時間に出来るので助かりますがお小遣い稼ぎって感じで生活費の足しにはなってないです💦💦

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。クラウドワークス私も登録しました!ちなみに検品はどのくらいの時間がかかっていますか?
    拘束時間なく隙間時間にやれるのはいいですね😊

• 6月18日
  • ゴリまま🦍🦍

ゴリまま🦍🦍

荷物がだいたい1週間くらいで全部届いて、長くても1日30分弱くらいだと思います!

• 6月18日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!参考にさせていただきます😄✨

• 6月18日
ののさま

クラウドワークスでライティングしてます。
1日に4時間くらい作業して、だいたい月に10〜13万くらい稼げてます。
子供も小さいので、普通のパートには戻れません笑

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!ライティングされているんですね✨私は文章能力がなく...😭笑 憧れます!お子さん小さいとやはり家でできるのはいいですよね😍
    ちなみにどのようなジャンルを書いていらっしゃいますか?

• 6月20日
ののさま

ジャンルは多岐にわたります!
だいたい1000文字20分あたりで書けるので、3000文字3500円とかを1時間で書いてますが…
割が良いです!

• ゆー

ゆー

1000文字20分は早いですね!様々なジャンルを書けるのすごいです😵✨
    文章力身につけてトライしてみたいです!
    ありがとうございます😄

• 6月20日