※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マークー
妊娠・出産

31週2日目、赤ちゃんは元気だが推定体重が1250gで管理入院。切迫はなく外出も可だが具体的な入院内容や期間が不安。増加量や経験者の情報が欲しい。焦りつつも明後日から入院予定。

31週2日目です。
お腹の赤ちゃんが小さいという事で、今日、検査の結果、赤ちゃん自体は元気らしいんですが、推定体重が、1250gという事で管理入院になりました。

特に切迫とかの心配があるわけではないみたいで、絶対安静とかではないので、外出、外泊もで出来るような事を言われましたが、入院して具体的に何をするのでしょう??

そして一体どれくらい入院するのでしょうか…

小さいながらも2週間で250g、ここ1週間では100gは大きくなっています。

管理入院すると一週間でどれくらい増えるんだろうか?
250g以上増えるのか?!

自宅で経過観察ではダメなのですかね…

ご経験ある方、同じくらいの推定体重だった方、入院中はどんな感じでしたか??

両親、旦那さんに仕事を休んでもらうしかなく、見通しがわからない入院で焦ってます(T3T)

とりあえず、入院は明後日からにしてもらいました
(T3T)

コメント

よーちん

はじめまして😊私は産まれるまで入院してました😣特にやることはなく朝NSTをやり週に一度くらいエコーを見てました💧土日は外泊オッケー出てたので家に帰りましたが約2ヶ月の入院生活辛かったです😫

• マークー

マークー

コメントありがとうございます^_^
    2カ月ですか…
    絶望です(T3T)
    入院で赤ちゃんは大きくなりましたか??
    差し支えなければ教えて頂けますか…

• 6月18日
  • よーちん

よーちん

2300?くらいまでなりましたがなんと出てきたら2800あり先生に入院しなくてよかったと謝られました💧結局エコーだと誤差が出ると😢
    入院してる時不安になって泣いたりしてて辛かったですもん🥺

• 6月18日
  • マークー

マークー

2800だったら全然ちょうど良いですよね💦私も結果、それくらいになってくれる事を願います…
    ストレス溜まりそうですが、頑張るしかないですね…ありがとうございました^_^

• 6月18日
  • よーちん

よーちん

早く退院できるといいですね😖私はお金かかりましたが個室にしました😅その方がストレスないと思って💦結果2ヶ月だったのでめちゃくちゃオーバーしました😅
    元気な赤ちゃん産まれることを願っています😍

• 6月18日
なちゅめ

私もずっと小さめと言われてて、32wくらいで1400gちょっとでした💦
私は入院はしてないんですけど、すごく不安でした😭でも、果物の果糖がいい、とか安静にしてるといい、とか見て、毎日バナナ食べて安静にしてたら、34wで2000g超え、36wで2400gまで大きくなりました👶✨
何が良かったのかは分かりませんが、後半急激に大きくなってきましたよ🙌
マークーさんの赤ちゃんも後半にグッと大きくなるといいですね❣️
質問の答えと違ってすみません🙇‍♀️💦

• マークー

マークー

コメントありがとうございます!
    とりあえずここ最近はパイナップルとバナナ食べてました!
    2週間で400から600増えたんですね!
    毎日上の子と、2、3時間児童館やらお外やら行ってたので、入院してゆっくりしたら後半ドーンと大きくなるかもですよね(T3T)
    希望が見えました(T3T) ありがとうございます(T3T)

• 6月18日