※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

娘が亡くなる夢で怖くて眠れない。同じ経験の方いますか?

娘が産まれてから嫌な夢ばかり見ます…😞

抱っこしてる時に足を滑らせてコケてしまったり、
高い所から落としてしまったり、
地震が来て下敷きになったり、
急に車にはねられたり…とにかく生活のありとあらゆる場面で娘を亡くす夢を見てしまいます…。

怖くて怖くて目覚めたらガバっ!て起きて
娘の生存確認して落ち着くんですが
寝た気になれません…💦

寝る前もそういう怖い想像をして中々
眠れない時があります。

同じような方いますか…❓

コメント

mama

私は娘を虐待している夢を1回見たことあります😭
娘を虐待している自分を見て辞めてー!!と思い目が覚めました
隣にいる娘をぎゅっとしました😭
ほんとに寝た気になれませんでした
何回もとなら寝るのが怖くなりそうです💦

  • nao

    nao

    寝たいのに寝るのが怖いんです💦

    • 6月18日
でん

すっごい分かります😭
娘が動きはじめたら1日3回くらいそんな夢で起きます😂夜泣きしてる訳じゃないから寝たいのに寝た気にならないですよね😢

  • nao

    nao

    分かって貰えて嬉しいです😊
    せっかく寝れたのに起きても
    なんかグッタリしてしまいます💦

    • 6月18日
とぷ

私も特に地震、火事の夢見ました😭そういえば最近は見ないので育児になれてきたのかな?
この小さい命を守らなければ!って思いますよね

  • nao

    nao

    慣れてきたら見なくなるんですかね💦
    そうなるといいなぁと思います。

    はい、きっとそういう気持ちが
    強いんだと思います🥺🥺

    • 6月18日